2ntブログ

新しい素体?

こんばんは、コウガです。
最近は原型をいじっているのですけれど。。。

一番早く始めたDDft(ふっぱい)が3度目も失敗wに終わりまして今だに完成しておりません(´;ω;`)

その代わりに、手が汚れるついでに作っていた方の原型が完成しましたwwww
こちらです。



名称未設定 1g

『50のでっぱい』とミュウ用の原型になります。
なので、今の50の無印は次回の依頼の時には『50tp』になりこの『50でっぱい』が『50dp』となりますので宜しくお願い致します(ちなみに爆胸wは素直に『50爆胸w』でお願い致しますw

ーで、ミュウ用の素体は基本的には『ジョーク”れす”』になります・・・が要相談という事でwww
(この素体は試験抜きの素体になります)


名称未設定 1m

ちなみにこの素体には羽が付けられるようになっておりますww
ボルト2本で素体に直接止められますので、裸でも羽を付けて置けますよ


名称未設定 2g

前回はアゲハっぽい羽でしたが、今回はモンシロチョウっぽい感じにしてみました~w
あまりにもモノクロじゃアレなのでピンクの髪とリボンを付けてみましたよw
ーで、実は着ている服は1/6用の服だったりしますwwww



コメントの投稿

非公開コメント

てふてふですね~
モンシロチョウ?
それにしてもちっこいボディ。
ジョークレスなのは当たり前ですよね。
これで穴あってもたぶん突き破っちゃいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>轢死体さん
ちっこいですよ~w

・・・でも、それでもしたい!って人はいると思います!w

>>内緒コメさん
妖精ミュウは私がいつか出したかった妖精(ドール)なんです。

次回の制作依頼の時に『妖精ミュウ』が欲しいって言って下さればお迎え出来るようにしたいと考えております。

まだ未定では在りますが、羽付きの完成状態で(アイ、ウイッグは依頼人さんのイメージに近いものにしたいと思って居ます)5万以下くらいでお譲り出来たら・・・イイな~とw

いるさっ、ここにひとりな!!(コ○ラ風)
でもこれって実践するときは加減しないといけないから結構きつそうですね。
思わずボコォさせちゃいそうで怖いw

実践はせずにプニプニボディで擦ってもらうほうがいいのかも・・。

>>omさん
嫌なコブ○だなwwww

普通に入れてもボコォになると思いますw
ちなみに大きさ的に、ナニを抱き抱えている状態になりますぜw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード