2ntブログ

2ちゃんねるw

何故か、家の『アネックス』の名が2ちゃんの某スレにw

・・・書き込んでくれてる人はなんとなく判りますねw
(あの人とあの人は間違いないでしょwwwあともう一人二人も書き込んでますね~w)

東京ドールさん(あつみ先生)の造詣(造形)は私の目標ですw

ーというかマジに家の為にあつみ先生、原型作って~wwww


・・・まぁ、熱可塑性エラストマーだとあまり細かい造形物には向かないのですけどね~www

名称未設定 5mm

比べて見て貰うと判ると思いますが、家の素体の方がエッジが効いていないと言うか全体的に傾らかな感じがしませんか?あと肌に透明感が在ると思います。

これは、長所でもあり短所でもあるんですけどね!w


名称未設定 9

名称未設定 7mm

ちなみに鎖骨のメリハリが無いのは、私個人があんまり鎖骨が浮いてる感じなのが嫌いなためですw
(本当はぽっちゃり位の方が好き(*´ω`*)


そうそう、相互リンクしている『明日葉の景色』さん
http://ruusherenren.blog.fc2.com/

こちらでも、ジョーク素体のレポ(比較も)してくれていますので良かったら見て下さいね!


******************************************************

追記w
東京ドールさんの1/3素体の首ワイヤーは丁度一年前位にコレを使ってみたらどうですか~と10M程プレゼントwしたら2、3月後に正式に使う事に決まりました~と連絡が来ましたので、少なくとも半年前位からのモデルには家がプレゼントしたワイヤーになってると思いますよ~。
(接続方式は家とは違いますので本来の強度が出ているかは?ですけれど)

コメントの投稿

非公開コメント

どもども☆

またまたのご紹介ありがとうございますぅ♪\(^ー^)/


たまにどこかのスレで
アネックスが話題に上がってるみたいですけど…
ほとんど軽くスルーされちゃってましたねぇ(^_^;)


家の明日葉は強化版になるのかな?

あつみ先生からワイヤーのお礼にって金型もらえたりして☆(無いかw)


(あの件、業者に聞いて探してみてもらってますが、もし有ったらご紹介しますね☆あまり期待できないかもしれませんが…)

>>るーさん
本当に誰が書き込んだんでしょwww

半年前以前じゃなければ、多分私の上げたワイヤーかとw

あつみ先生の原型を格安で!ーでも超嬉しい(*≧∀≦*)ですが・・・無理でしょうw

あまり無理はしないでくださいね!

人形板のシームレススレですね、わかります。
私は残念ながら見てないスレですが。
私も2ちゃんではれっきーと呼ばれ変態の称号を戴いておりますw

たしかにこうして見るとバリの処理が東京ドールの方が荒いというかそのまんま東ですね。
素材の違いで処理できないのでしょうか。
コウガさんのところは頑丈なの確認しましたが東京人形の方は骨格はいかがなものでしょうね。

>>れっきーw

骨格のお話しは・・・
家と相互リンクしている『YOU! YOU! YOU!』のこの辺の会話(コメント)をご覧下さいw

ttp://meechanpapa.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html#comment316
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード