2ntブログ

新型?胸パーツw

こんばんは~コウガです。
今日は【dollho】の胸パーツを作ったのでうpします。

ぱっと見今までと変わらないと思いますがw
今回はO60用として今までの物より薄く柔らかく作ってみました。

ちなみにこちらがO60に今までのタイプを着けたモノ。


名称未設定 18mu

・・・不格好ですよねw


ーで、今回のは【dollho】に付けっぱなしという条件なのでw
柔らかく薄く作ってみましたwwww
後、色合いも(【dollho】とDDの)中間っぽく作ってみましたよ。


名称未設定 9y

名称未設定 10y

名称未設定 12y

名称未設定 13y

ちなみに今日の画像もリサイズだけで無修正ですよw

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目まえより小鹿感はきえてる!
3枚目がいい感じ!
今日か明日とどくはず!
自分は354-DDと132-DD
だけです。
同じHPのだけどサークル別で卓がちがうとこになったそうです

むぎゅW

おおぉ~~!
4枚目の誘っているポーズと
5枚目のおぱーい!この
『むぎゅ』って感じが、チョーエロい!
思わず我を忘れそうになった!ヤヴァす
ヤヴァすWWW

>>がわにさん
届いたよ~。。
私の狙いは355だから丁度隣ですなw

新胸パーツ、少しは見られるでしょ?

>>V-3さん
『むぎゅ』ってみました~w

胸パーツ着けると奥まで行けますぜッwwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード