2ntブログ

略、完成かと。

こんばんは、コウガです。
やっとこさ太ももとお尻の大きい【SSSBody】の完成形っぽいのが出来ました!w
(/・ω・)/

IMG_20230207_222554.jpg


写真だとイマイチ判り難いかも知れませんが、腰と言いますか太ももの外側も増やしております。
よかったらWFで実物を見て貰って、新作の写真以上のお尻のボリューム感を感じて貰いたいと思っております!

IMG_20230207_222725.jpg

ーで、メール貰って気が付いたのですが、『製作依頼』の受付のお話を全くしていませんでしたw

2月15日のPM10時~2月22日のPM10時までの一週間受付したいと思っております。

ーでで、セミホワイト互換のエラストマーの在庫がもうすぐ無くなりそうなので調達しないといけないのですが・・・
・・・価格がかなり上がっております。

骨格に使うアルミパイプや銅線も上がってありますので、申し訳ありませんが1000円~2000円位値上げさせて貰うと思います。宜しくお願い致します。m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード