2ntブログ

明日の15日PM10時~22日PM10時まで製作依頼を受け付けいたします!!

こんばんは、コウガです。
12日は暖かくてイベント日和でしたね!

WFに参加された皆さんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は昨年と違いかなり沢山の入場者数だったのではないでしょうか?

あと、いつもなら午後3時を過ぎると閑散になっていくのですが・・・
今回は本当に最後まで会場に居られる人が多くて凄かったです!

ーですがw
今回は私全く見回ってないし写真も撮ってないんですw

唯一撮ったのはコチラくらい

IMG_20230212_064650.jpg


98式イングラムですよ!パトレイバーですよ!!
ガンダムも良いですが個人的にサイズ的にはスコープドッグ(ボトムズ)やイングラムが好きです。


おっと、話が反れてしまいましたね。。
明日から製作依頼の受け付けが始まりますが大事なお知らせがあります!!


『40㎝サイズのfp(ふっぱい)のサイズが変ります!』

IMG_20230214_223801-crop.jpg

【ジョークSSSBody】の40㎝サイズと【ジョークBody】の40㎝サイズ(50サイズにも出来ますよ)のfp(ふっぱい)は今まで50サイズのfp(ふっぱい)と略同サイズだったのですが40㎝サイズには普通というには大きすぎるので今までのfpをdpにしてdpを爆胸wとさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード