2ntブログ

WEBショップの準備は略完了!

追記連絡です。

WFのホワイトBodyお話をして、ご連絡を頂いたのですが、
メールの返信が出来ません。

アドレスに間違いが無いか、もしくは違うメールアドレスでご連絡くださいませ。



こんばんは、コウガです。
今回はWF日と製作依頼日を少し離したので前日に準備が終わりましたヽ(*´∀`)ノ

ーで何故か昨日はWEBショップの来店者さんが850人もいらっしゃいましたよw
(ブログは40人位なのにwww)

今回の製作依頼は【Body】系のみで【素体】はお受けいたしません
申し訳ございませんm(_ _)m

今回の依頼の量との兼ね合いもありますが、早ければ今年の8月。。。
・・・たぶん来年の2月には【素体】の受付をしたいと思っております。

その時には、DDPっぽい新しい50cmサイズの【素体】をお披露目、依頼出来たらな~~と。。。

DSC_1069-crop.jpg

そしたら、新しい50【素体】で褐色のクロを作るんだー!!(フラグw

ーという事で【素体】をお待ちの方には本当に申し訳無いのですが!!

今回から受け付ける【ジョークSSSBody】なのですが、
こちらは【ジョーク素体】スキーの方なら気に入って頂けるモノだと思っております!

【ジョーク素体】も今までの【ジョークBody】も持っていてやっぱり【素体】がイイよな~~。。
ーとお考えのリピーターさんは是非!ぜひ!!【ジョークSSSBody】を一体、騙されたと思ってご依頼くださいませ。







ついでにお尻の動画もw








『XHAMSTER』にうpしている「milfeu」さん、「toitoip」さん
【ジョークBody】ご利用ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード