2ntブログ

また雪か!?∵∴∵(((°◇°)))∵∴∵

こんばんは、コウガです。
月日が経つのは早いですね~。

もういくつ寝るとWFですw
・・・ですが!前日にまた雪が降るそうですよ:(´◦ω◦`):ガクブル

まぁ、自然には勝てないので積もらないのを祈りましょう(-人-)

そんなWFに頑張って遊びに来てくれた人に朗報?

DSC_0979-crop.jpg

DSC_0982-crop.jpg

クリスマス、前の記事でなにやら言っていたんですがw
もろもろ間に合わずに無しになった。。。企画?w

私が依頼内容と間違えて作ったモノと『注型』をある業者さんに頼んで見たモノになりますよ。

【ジョークBody DDdp】セミホワイト互換色(内部3Dタイプ)とノーマル互換色(内部妖精タイプ)の
2体は全部私が作ったモノになります。

【ジョークBody DD爆胸w】ノーマル互換色(内部3D)3体は『注型』(型の製作も)はあるオナホ製作業者さん(プロ)に
頼んで作ってみてもらったモノになります。
勿論、原型は私。骨格の製作、仕上げは私が行っております。

・・・・ですが…残念ながら『B品』としか言いようがない出来になっていますので。
【爆胸w】29000円-(B品)3000円-(ジョイントカラーDD用のみ)3000円-(WF特価?)3000円の

二万円でお譲りいたします!!

ちなみに私の作った【ジョークBody DDdp】もDD用ジョイントのみで2万円ですw

欲しい人は『ブログで見たブツを・・・』と声を掛けてくださいw(展示はしておりませんのでw)
上の画像の5体のみですのでお一人一体のみでお願いいたします。

WEBショップの方は毎日300人くらいが見に来てくれてるみたいですけど。。。
こちらのブログは一日30人くらいなので焦らずに他の欲しい物を買ってから来ていただいても
大丈夫だと思いますw

もし、売れ残りましたらこのブログで言いますのでw
そうそう、前回までの【素体】と【Body】の依頼分はお陰さまでなんとか全てお譲り完了いたしました。

ーで、今回の製作依頼の話なのですが、いろいろ悩んだのですが・・・
・・・今回の依頼は【ジョークSSSBody】を含めた【Body】系のみの依頼とさせてもらいますm(_ _)m

前にも言いましたが、【素体】購入予定の方は是非【ジョークSSSBody】をお試しくださいませ。
略、【素体】と同様に楽しめるモノだと思います(手コキが出来ないくらいですかね?w)

ーという事で、今回のWFの展示は略【ジョークSSSBody】となっております!
(ジョーク”れす”な1/12も置いておきますけどw)

略って書いてあるのは。。。
一体だけ【ジョークBody お尻】(仮名)も置いておりますw

DSC_0988-crop.jpg

バックでもしたいなら【ジョークSSSBody】でOKですが・・・『お尻でしたい!』という方は
家の偽アスナのボディとなっておりますのでよろしくお願いします。

あと、弄れるスペースを作ろうと思いっていますので、是非イジって感想をお聞かせくださいませ。



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード