2ntブログ

雪みくミク~

こんばんぽ(*´∀`*)ノんわ~コウガですぅう。

【雪みくミク】がキマシタ!。。。キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

今度のWFで雪みくをお見せ出来ますよ。。

P1015575-crop.jpg

雪ミクのイラストの方がドールに似てますかね?

P1015596-crop.jpg

あのウイッグはあまり弄りたくないのでwww
WFの展示では、ちゃんと純正のウイッグでも展示いたしますので~w

P1015597-crop.jpg

しかし・・・
・・・普通のミクも雪ミクも同じセミホワイトだというのに。。。。

P1015607-crop.jpg

雪ミクの肌色の方がかなりピンクじゃんw
うぬ~~。。。でも、まぁイイか、セミホワイトはセミホワイトで。。。(作る色合いの事ねw)

P1015586-crop.jpg

Hっぽいのはまた後日に~w

あっそうそう。。

次回の制作依頼の受付ですが・・・

2月10日のPM10時00から
2月15日のPM10時00まで


になります。

この日時内にWEBショップにアクセス出来ない状態の方は、
私の方にメールくださいませませ。。

一番最後の制作予定日になりますが、不在受付させて頂きますので~w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー違いますね(汗
雪ミク用に一体型ボディ用意しているけど、色の差が出そうですね(´д`)

No title

('◇')ゞ

No title

>>MATE-Bさん
ロッドによっても違いますが、多分雪ミクは通常ミクよりピンクなんじゃないかと。。。

お店で、なるべくピンクのを見つけて購入するしかないんじゃないかと。。

>>wanronさん

(∩´∀`@)⊃
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード