2ntブログ

【ジョークBody MD(PB)】(仮)w

こんばんは、コウガです。
えー後日のお話wです。

えー。この娘さんですが・・・

P1015403-crop.jpg

家のブログに出てくるなら普通の素体じゃないのは解りますよね~ww
今まで【ジョーク素体 MDじおんぐ】系は在りましたが、
MDD(40cm)の手足を使う【ジョークBody】は作っていなかった・・・というか、
私MDD(40cm)サイズの普通の素体自体持っていなかったのですwwwwwwww

ーという事で、買いました!
パラボックスさんの40cm素体!
ちなみにヘッドはパラボックスの確か姉ヘッドだったかな?
(もちろん、私のカスタム(自作っ娘)ですww)

P1015307-crop.jpg

なんで、MDDじゃなくてパラポックスの40cmなのかというと。。。
MDDは高いwパラボックスさんのは新品で21000円位で買えちゃうんです!

あと、胴体のバランスが【ジョークBody】向きなのでバランス的に違和感が少ないかな~と。
超~~試作(お遊び)で作ってみたのがこちらw

P1015315-crop.jpg

バランス的には、それ程悪くは無いようです。

コレは、新しく原型を作らずに
【ジョークBody】の型を加工して【ジョーク素体 MDじおんぐ】の原型
の一部を型に起こして合わせて作ってみたものなんですw

ーで、肩の部分はやはり普通にあった方が良さそうなので。。。
モニターさん?の為に作ってみたのがコチラです。

P1015336.jpg

手足はパラボックス40cmを使って、ヘッドはDDH-01ノーマルを
ーという事でしたので、それに合う感じに作ってみましたよ。

P1015333.jpg

やはり、専用に原型から作った訳ではないので色々と微妙でしょうけど。
MDD(40cm)サイズでもガンガンHをしたい方にはやはり【ジョークBody】が良いのかなとw

ちなみに【ジョークBody DDdp】と比べるとこんな感じです。
中の中子も専用に短くして在ります(約1cm短いです)

P1015324-crop.jpg

次のWFには新製品?無しだな~~なんて思っていましたがw
こんなんでも、良いから欲しいという方にはお譲りしたいと思っております。

・・・まぁ、時間が出来たら原型から作り直すつもりですので、
また、先行者さんwには悪いと思いますけれど。。。。

ーでも、最近のペースだと原型なんてマジに何時作れるかわかりませんので~~ww


コメントの投稿

非公開コメント

新しいのがどんどん出来るのはうれいしですね
このサイズの素体が好きで
まってましたぁぁぁぁ!!
って方は沢山いるはず
私も余裕があれば次回お願いしようかなぁ…
(o^^o)
でも忙し過ぎで幅広くやるのは本当に大変そうですね

寒さもピークですからお体に気をつけて下さい
(=゚ω゚)ノ

No title

>>千秋さん
このサイズでぷにぷにだと。。。。

可愛らしい差120%UPですぜww
同じの作るのつまんないんだもんw

誰か代りに依頼分作って~w

私は、開発担当でw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード