2ntブログ

ジョークBody DD(OB)の色

こんばんは、コウガです。

まずはお詫びを。。。

素体をご依頼の皆様へ
素体の制作が遅れております、現在4月6日注型分の素体のパーティション等の処理をしている状態ですので
予定より約一ヶ月遅れております。

申し訳在りません<(_ _)> 


このGWは何処にも行かないで、制作しよう!と思っておりますので、挽回出来る・・・とは思っていますが。
もし、ダメなようなら、次回の製作依頼の受ける数を更に制限しないといけないかもしれません。

実は次回の依頼は、素体の方は休止してBody系のみの受付にしようかとも思ったのですが、
やはり家の素体を気にいってくださっている方がいらっしゃいますので、休止は止めて制限で対応いたします。

あと、代金を先に払ってくださると言ってくださる方がいらっしゃいますが、
お金を受け取っていて遅れたりするのも嫌ですし
私の本職や別趣味は結構危険が伴うので、それで入院等でしばらく作れなくなるという可能性も多々在りますので
先払いはご勘弁くださるようお願い致します。


えー、素体はそんな感じですが、今現在Body系は予定通りに進んでおります。
ーと、いう事で今日のお題ですw


名称未設定 13

真ん中がDDノーマル色互換で向かって右がDDホワイト色互換で
左がDD褐色(DD関羽)互換になります。(真ん中の乳首は赤で両脇はピンクです)

褐色、ホワイトはオーナーさんに感想(意見)を聞いて更に合った感じにしたいと思っております。


コメントの投稿

非公開コメント

危険の伴う職?趣味?
わかった!
本職トビ
趣味ロッククライミングですね!
とにかく高いとこに登られずにいられない
その気持ち分かりません
高いとこはダメなんですよ
別に怖いわけじゃないんですけどね、足がすくんで目が回るんです

素体は…頑張ってもう少し続けて下さい
私がロリと巨乳2つ入手するまで何とか…( ̄人 ̄)

白肌ピンクいいですねー

私はこんな感じ好きですよー

生産数と試行錯誤だから
大変ですよね…
GWスパート頑張って下さい

私は仕事頑張ります
_| ̄|○
休み…欲しいぃぃぃ

>>名無しさん
惜しい!
高い所に行くのは合ってます!w

私の本職は電気屋で電柱に登ったりもする電気屋さんなんですよ。(感電もしますw)

だけど、たま~に。都内の駅前で50メートル(14階位)の鉄骨に登ったりw

成田空港の近く(途中)にある250mの鉄塔の電球替えたりもしますwwww

ね!何時死んでもオカシクないでしょww

>>千秋さん
(・3・) アルェーGWは無し??

頑張ってね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード