2ntブログ

まさかの連日うp w

昨日の記事が思いの外w好評なのでww

昨日の動画、私的には『ひょっこりひょうたん島』や『サンダーバード』の
人形劇っぽい感じに見えるかな~なんて/(^o^)\思ってたりしたんですけれどw

昨日の動画の比較で出した『ジョークBody PN爆乳w』は『B品』な感じなので
どうしようかな~~と思って居たのですが・・・
「WEBショップに入れて置けば、隠れおっぱいマニアが買うよ」
ーと言われたので、入れてみようかとw

ただ、なんとなく『B品』な感じなので1000円引きにしておこうかな~w

そういえば、11月にはジョークBody PN(白肌)を1つ出しただけだったorz
なので、なんとなく『B品』でストックしていた

ジョークBody PN
ジョークBody PN+

も1000円引きで出しちゃいます!(もちろん新品、未使用wです)


名称未設定 5PN

画像の下側に在る3つの『ジョークBody PN』をお譲り致します。
(リインの白肌は旧骨格の金属パイプ仕様なのでお譲り致しません)


[広告] VPS


ーで、WEBショップに入れるのは元旦(1月1日)の0時~1時位の間で入れますw
(リア充な人だと無理っぽいでしょw)

今回、御1人1体のみでお願い致します。
2体以上購入された方はキャンセルして頂きます。
(あと、このブログを確認されずに購入された方も同様です)

3体共、1000円引きですが『B品』という事をご了承ください。
状態は動画を見て貰った方が判ると思います。

配送ですが、定形外(普通郵便)で宜しい場合はこちらで送料を負担致します。
宅急便等の場合は着払いで送らせて貰いますので。

それでは、今年はありがとうございました!
来年も(早々から)よろしくお願い致します<(_ _)>
 



コメントの投稿

非公開コメント

ひょっこりひょうたん島(R-18)ですねわかります。
コウガさんの素体だとエロすぎてどう考えても大人向けになっちゃいますね。

今年は素敵なおっぱいを沢山ありがとうございました!w
また来年もよろしくお願いしますっ。

この記事の素敵な鏡餅おっぱいは誰にお迎えされるんでしょうねw

Σ(゚д゚lll)
なんですと‼
コウガさんからのサプライズプレゼント⁇
これは是非ともお迎えしたい…
全部欲しいけど二月まで我慢するとして
とりあえず…爆乳w購入しようと思います
ライバルが多いからなぁ…
買えるかな…
とりあえずモニターかじりついて頑張ってみます笑
(´・_・`)

今年もお疲れ様でした
来年度も良いお年になるように
祈っております

>>omさん
18禁のひょうたん島w

昨年はありがとうございました!
今年もよろしく~。。

>>千秋さん
爆乳wは残念でした(タッチの差だと思いますw)

しばらくは貧乳PN(無印)で遊んでね!w

今年はドール漬けの一年ですねw
宜しくお願い致しますm(._.)m
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード