2ntブログ

キィとのクリスマスw

今日はクリスマス
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


名称未設定 17


ーという事で。。。

キィとのクリスマスHです!w


名称未設定 5

名称未設定 7

名称未設定 8

[広告] VPS


名称未設定 9

名称未設定 10

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


名称未設定 11

[広告] VPS


名称未設定 12

[広告] VPS


長編でしたww
ーというか、動画の処理に時間が掛かったんですけどね~。。

キィ 可愛いよ
可愛いよ キィ

ーで、おまけ
名称未設定 16


コメントの投稿

非公開コメント

キィサンタさんは今日の夜来てくれるかな…
(´-`).。oO
お迎えがもう少し早ければ寂しいクリスマスにならなかったのに…
(´・_・`)
サンタ衣装可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年度は全力全開でドール沼にドンドン浸かっていくよー
‼ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さくばんはおたのしみでしたね
イブはキィちゃんだったから今晩はミィちゃんがお相手ですかね~w

じゃあその隙に私がキィちゃんに夜這いを・・・フフフ。

相変らず素晴らしい造形美で…お陰で癒されます

嫁といちゃラブ・・・・いいクリスマスじゃないか!(●´ω`●)

ぶれませんねっ

クリスマスでも ぶれませんねっ 
オイラは食べないケーキ買って来ました......食べてみようかな?  

>>千秋さん
キィサンタは家の専属ですのでw
(イヤ、くろーんキィは8人位居るかw)

全開全力のドール沼は危なすぎるのでw適当でね!

>>omさん
宿屋の親父か!w
・・・!アパートの大家だったなww

家の3姉妹が毒牙にww

>>wanronさん
ありがとうございます!!
(家のサイトなんかで)癒しになったら嬉しいですね~。

ドールは本当に癒しの存在です!
是非、お迎えくださいませませ。

>>カイザー殿
そちらもなwwww
ーでも、(色んな意味で)修羅場?w

>>かつーさん
家はブレませんぜw
勿体無いので食べてくださいなw
(チルノのボディにデコしてからwww)



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード