2ntブログ

流し目wぺど偽そに子wwwww

流し目?の偽そに子のぺどばーじょんを作ってみたw

名称未設定 2soni
そに子ちゃん?なにしてるの??

名称未設定 3soni
はだかではずかしいです(//∇//)
ダメだよ、みんなにそに子ちゃんを見てもらうんだから~。
ほら、こっち向いて、隠しちゃダメだよ、手足広げて。

う~っ。。はずかしいですぅ~

名称未設定 4soni
大丈夫、小さいそに子ちゃんは可愛いだけで、(そんなに)Hく無いからw
本当ですか~???

名称未設定 5soni
( ゚ー゚)( 。_。)うん、(いろんな意味で)食べちゃいたいけどw
たべちゃダメですぅ~・・・なめるくらいならイイけど。。

えっ!?舐めてイイの??
あっやっぱりだめです!なんかHな感じがしますから(´∀`*)

名称未設定 7soni

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペドそに子

ぶわっははは!
ペドそに子ちゃん、これすっごくいいW
完璧に三等身で、カワカワです!!!
一人欲しいかも?!あっでも、Hなことは
しませんよー。WWW
頭ナデナデ&ハグ位です。

そにこたんにHな事なんて
…するに決まってるじゃないですかwww
ほーら、おじさんのが入っていくy(規制

そに子をペド化するのもイイですねw可愛い( ^ω^ )
開眼姫ヘッドで自作するか新アンジェラヘッドにするか悩みどころですなぁ
あ、ちなみにPN爆胸にするのはタマ姉の予定ですよー
まぁ他にお迎えすることもあるでしょうがw

>>V-3さん
実物wのぺどそに子はどうでしたか?

Hしなくても(レスでも)十分可愛がれると思いますよ!

>>大佐殿
Hの後に、なでなでも良いものですw

開眼姫だとミュウのバランスになりますね。

新しいアンジェラヘッドは小さめだからどんなバランスになるんでしょう??

私も買ってみようかな~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード