2ntブログ

爆胸wポニーテールりんちゃん

久々にリンちゃん(オビツ50-01ホワイティ)ヘッドの登場!w

いつものウエーブではなく、ワイン色のポニーテールで50爆胸wです!!


名称未設定 5

名称未設定 7

なんで、爆胸wリンちゃんを撮ったかというと。。。
珍しい、50爆胸wのオビツナチュラル肌の素体を作ったから~w

60やDDシリーズならオビツナチュラルの依頼は在ったのですが、50でナチュラルしかも爆胸wは凄く珍しい!

ーで、オビツホワイティとの比較の為にリンちゃんに登場してもらった訳ですw


名称未設定 4

50ボディでナチュラル・・・いったいどんな娘に付けるのでしょうね?
依頼者さん良かったら写真くださいね!(ブログにはあげませんからw)

ーという事で、素体出来ています。
数日前にメール送りましたが、返事が来ていませんので、
今日再度メール致しましたのでご確認くださいませ。

もし来ていなくともこの記事に気がつきましたらご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ワインポニー

リンちゃんのワインポニーいいですね!
カワユス、カワユス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そに子さんでぃほW

前回のfpはそに子さんのでぃほボディではなく、
50爆胸wがでぃほ!dpでもいいのに爆胸まで
行くと私では、持て余してしまいそうです。
衣装がオーダーしないとなーい!えっ誰です?
スッパでいいなんていうのわWWW

>>まぁさん
【リン】の名に呼ばれましたか?w

ワインポニー似合うでしょ、可愛いでしょ~。

>>V-3さん
家の偽そに子は万能選手w
ペドから60までイケル!!

そに子の出してない画像、まだまだあります!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード