2ntブログ

DDメガ乳wの骨格完成~w

前に作っていた『メガ乳w』は覚えて居ますでしょうか?

コレです、コレw(横の小さいのは『爆乳w』なんですよ~w)


名称未設定 2m

コレを付けるための専用骨格を作りましたよwwwwこちらです。

DSC_0239.jpg

なんか、おばあちゃんの垂れ乳みたいwww
要はくっそ重い『メガ乳』(片方でエラストマーの量は『MDじおんぐ』素体のエラストマー量より多いですw)
を支える為にはコノくらいの太さの骨格が必要だったりw

こんな感じで付きますw


DSC_0241.jpg

なんだコレwwwww
ちなみに『爆乳w』も付けて見るとw


DSC_0242.jpg

しかし、私も良く作るよな~wwww

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱいに骨格がw
確かにこの大きさだと支えがないと垂れ下がりますねぇw
キャラ的にはクィーンズブレイドのカトレアとかこんな大きさでも違和感ないですね
まぁ腰回りや太もももかなり増量しないと見た目のバランスが取れないでしょうが
ちなみに私は大きいのも小さいのも大好きですw(白目

骨格オンリーだとシュールすぎますww
さすがにこのサイズだとおっぱいにも骨格が必要ですよねw

カトレアさんドールを作るならおっぱいも大胆に動かせてポージングできるようにしたいところですねー。
あれはもはや凶器や・・・!

私も貧乳、巨乳両方好きですよっ(黒目(怖っ)

そっか!

乳まで骨格入りだと可動乳になりますねo(^o^)o

垂れて千切れそうになる可哀想なおっぱいはもう居ないんだね……!

ヒャッハー待ち遠しいです。
あ、乳首はピンクなじゃないほうがいいですね(ぉ

いよいよ!

おお~!
いよいよ、Kさん専用メガ乳娘出撃ですね!
しっかし、今更ながらデカい!デカ過ぎるWW
片乳だけでMDジオング以上のエロ・もとい!
エラストマー使用量とわ!

>>大佐殿
垂れるなんてもんじゃなく超~伸びますw

カトレアママなら、お尻もぼーんですが、今回はあえてお尻も背の少し小さい『DDfp』ベースで作りますよ。

>>omさん
骨格入りなので、開いたり、上下にしたり出来ますww

・・・確かに凶器ですね!w

>>るーさん
その通り!!

>>yaksaさん
はい。『爆乳w』にも入れておこうかな~と思って居ます。

その方が、遊べそうですのでww

>>Kさん
何色が良いのかな??
メール下さいw

>>V-3さん
まじ、マジにデカいっす!

両乳だけでも持っていると、かなり鍛えられそうですwww




プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード