2ntブログ

Perfumeって知ってる?

こんばんは~コウガです。
ミナサンは『Perfume』って知ってます?J-POP(テクノポップ)ユニットだそうです。

実は私は知りませんでしたw

ある方と知り合いになったのですがw
その人はPerfumeの大ファンでPerfumeのドールを作りたい!

・・・みたいな、お話しなんかをしたもので。。

知らない事は、クグレかす!と言われそうなのでクグってみた|д゚)


tumblr_lu1gqjBDJu1qh6gpdo1_500.jpg

・・・なんかアイスかなんかのCMで見た事ある気がする娘さん達です。(確かピノだったかな??)
ーで、その方のイチオシはショート(ボブ?)の娘さんで「のっち」さん。。


perfume_2.jpg

・・・リアルっぽいのは得意じゃ無いけど作ってみたよwwwww
(ファンの方、怒らないでね)


名称未設定 4p

例によって、短い時間でテキトウに作ったんだけどwww
参考にした画像はこちら(写真によって表情が違うので難しいです、はい)


20080921002835.jpg

全身w(ボディはジョーク”れす”50素体です)
こういうリアル娘は『あつみ先生』が得意なんですけどね~w
私は、ヘタッピーですなやっぱりw


名称未設定 6p

名称未設定 7p

下手なくせになんで作ったかというと・・・
作ろうと思えばドールは結構安くも作れるという見本的な意味でw

このヘッドに掛かった金額はヘッド1500円+ウイッグ1800円+アイ(目)600円、合計3900円!!w
あと、『ジョーク”れす”50素体』が+39000円(高いじゃんw)ですね!

みなさんも自作(カスタム)してみては如何?


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード