2ntブログ

Perfumeって知ってる?

こんばんは~コウガです。
ミナサンは『Perfume』って知ってます?J-POP(テクノポップ)ユニットだそうです。

実は私は知りませんでしたw

ある方と知り合いになったのですがw
その人はPerfumeの大ファンでPerfumeのドールを作りたい!

・・・みたいな、お話しなんかをしたもので。。

知らない事は、クグレかす!と言われそうなのでクグってみた|д゚)


tumblr_lu1gqjBDJu1qh6gpdo1_500.jpg

・・・なんかアイスかなんかのCMで見た事ある気がする娘さん達です。(確かピノだったかな??)
ーで、その方のイチオシはショート(ボブ?)の娘さんで「のっち」さん。。


perfume_2.jpg

・・・リアルっぽいのは得意じゃ無いけど作ってみたよwwwww
(ファンの方、怒らないでね)


名称未設定 4p

例によって、短い時間でテキトウに作ったんだけどwww
参考にした画像はこちら(写真によって表情が違うので難しいです、はい)


20080921002835.jpg

全身w(ボディはジョーク”れす”50素体です)
こういうリアル娘は『あつみ先生』が得意なんですけどね~w
私は、ヘタッピーですなやっぱりw


名称未設定 6p

名称未設定 7p

下手なくせになんで作ったかというと・・・
作ろうと思えばドールは結構安くも作れるという見本的な意味でw

このヘッドに掛かった金額はヘッド1500円+ウイッグ1800円+アイ(目)600円、合計3900円!!w
あと、『ジョーク”れす”50素体』が+39000円(高いじゃんw)ですね!

みなさんも自作(カスタム)してみては如何?


コメントの投稿

非公開コメント

ファンって訳ではないですが
K-pop女性アイドルグループが日本デビューした当時
「perfumeみたい!」って思いましたw

って師匠!リアル系まで!
美夕のヘッド師匠にお願いすればよかった(ToT)
オクで探したけどリアル系無いんですもの…自作スキルも無く…

まぁアニメ顔も可愛いですけども☆

でっかい釣り針━━━━(゜∀゜)━━━━ 
これなら 釣れますよ (´▽`*)アハハ
いつもノッチ ノッチ言ってますが

そー言うときはYes,we canと言ってあげます

お笑い芸人のノッチの話します

おしごと

お仕事早いですねw
リアル系は、何をどうやったら似るのか分かりませんね(^^;

ウチの地元ユニットですから! もちろん知ってますよw
ぶっちゃけ、ドキっとしました。。。雰囲気が似てるーー

雰囲気はにてるー!
でもリアル系だと体型に違和感を感じてしまいますね
リアルじゃない場合は感じないのになあ

これは上手い!!!
すごく人間ぽいですよ。
私も自作はしますがジオラマが忙しくて多趣味なのに他のことに手が回ってない状態です。

>>るーさん
誰が師匠ですか?w
美夕ちゃん可愛いじゃないですか~。

私に頼まないで正解ですw

>>かつーさん
そっちのノッチや、ないで~w
いつもご苦労様ですwwww

>>まぁさん
早いだけが取り柄ですから~w
アニメでも似ないけどね~wwww

>>yaksaさん
おおっーそういえばそうですよね~。
✖雰囲気が似てるーー
◎雰囲気は似てるーー

です。

>>がわにさん
さすがです。
そうです。

私のは・・・雰囲気”は”にてるー!ですよねwwww

私の描いたのは、絵でもなんでも・・・
・・・雰囲気”は”にてるーって言われてますw

ボディは東京ドールのあつみ先生の作った55ボディが一番似合うと思います。

ーで、多分次に作るDDfp(ふっぱい)の方がリアルにも似合うのじゃないかと思いますw

>>轢死体さん
あんな細かい事をしてたらそりゃあーたw私には真似が出来ません。

基本大雑把ですからw

うおー

やっと見つけました!
ブログリンクなんて、存在自体知らなかったです。w

おおー!似てる!似てますよ!旦那!

行ける!こりゃあいけますよ!

ってか、このヘッド下さい!いや、買います!

よろしくです!!

お世辞じゃなくて、この頃の髪型が一番好きなんですよ~。
たまらん。モーマンタイです。

おっ ヒット 食い付きましたねー(´▽`*)アハハ

売るならば

これは.... このはんまぁさんの中間手数料が発生しますねぇ......(´▽`*)

>>直由貴さん
怒られないで良かった(*^_^*)

丁度、好みの髪型だったんですね!
ーで、このヘッド欲しいんですか!?マジで?・・・それじゃあ。。。

・・・もう少し、ちゃんと修正しますねw

>>かつーさん
まさかの大ヒット!ですね!
しっかりと掛かったみたいなのでバラさないようにwwww

まぁさんにはもっと撒き餌をしてもらいましょうwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード