2ntブログ

TF前日、後日w

こんばんは、コウガです。

今日はTFの前日、後日のお話しですが・・・その前に。
業務連絡ですw


今期の制作依頼分の10月14日製作予定分までは既に、ご依頼者さんの手元に届いていると思いますが・・・

10月21日予定分はDDノーマル、オビツホワイティではないボディ色になりますので、もう少々お待ち下さい。
(注型、型抜きまでは終わって修正中です)

ーで、10月28日以降の製作予定分ですが・・・一週間ずれ込みますので、ご了承ください。

ーでで、次回の制作依頼の開始は!!


10月31日PM10:00からです!!

←に在るリンクの『アネックス工房ショップ』にて数日依頼をお受け致しますので、宜しくお願い致します。

**************************************************

今回、なぜ神戸開催のイベントに参加したのかというと。。。
関西圏の皆さんに『ジョーク素体』を見て触って貰いたかった事が第一ですが・・・

・・・私、大阪に行った事が無かったので単純に行ってみたかったというのもありましてw

ーという事で、前日は大阪のオタクの聖地である『日本橋』で遊んでましたwwww
遊ぶ前には腹ごしらえという事で、久々にお会いしたKさんと明石焼き&ビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
(写真はあるけど略w)

それから、Gストア、アゾン、ボークス、韓国ドール屋?等を廻ってお買い物などwww
私は秋葉のアゾンに行って買わなくちゃな~と思っていた物とかを安く手に入れられてラッキー!でした(´▽`)


名称未設定 4n

ーで、Kさんは・・・
   ・・・ボークスで一目惚れしてしまいましたwwww


4518992395227_1_4.jpg


DDSボディの『マユ』ちゃんです!w
難しい04ヘッドを可愛く仕上げて在る娘です!!

嫌でも、ちょっと冷静になろうぜ。ーと違うところも廻ります。。。
・・・「ちょっとコンビニよって行くわ」ーとKさん。

・・・・・・なんか、ATM弄ってますぜw

・・・やっぱり、ボークスに戻るのね!wwwwwwww

ーという事でw


名称未設定 19

前日にお泊りしたKさん宅には家の娘8人とマユちゃんの姿がガガガ・・・w

ボークスでマユちゃんをゲットしたちょっと後に『東京ドール』さんの『あつみ先生』から電話が。。。
やっと、『なんば』のホテルに着いたようです!

偶然に?同日に『東京ドール』さんもイベントに参加されるようで・・・その会場は。。
大阪の難波御堂筋ホールでした~。(参加イベントはDoll's Myth.です)

なので、前日に大阪で飯でも食べましょう!!という話になって居ました。
ーで、飯食って話し込んでたら・・・あっという間にイイ時間になってしまったので解散w

Kさん宅に戻った私らはマユちゃんで遊んでたらw2時過ぎてたので、流石にヤバイので就寝。

朝は6時に起きて、神戸にGO!!

ーで、順調にイベント終わって。。
Kさん宅で風呂と飯を頂いて、千葉まで帰りますw

渋滞しそうな所を夜のうちに抜けてから車中で就寝。

8時までしっかり寝てから、移動開始w

・・・天気が凄く良かったので、新東名ではなく東名で帰ります。。
なぜかと言うと・・・駿河湾からの富士を見たかったから~~w


名称未設定 15

桜えびのかき揚げ丼茶漬けを食べて帰りましたとさ。終わりw

名称未設定 16


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード