2ntブログ

制作依頼開始です!!

トレジャーフェスタin神戸4にて家のブースを覗いてくださった皆様ありがとうございました!!

実物の『ジョーク素体』は如何でしたでしょうか?
気に入って、制作依頼をして頂けたら嬉しい(*≧∀≦*)ですね!


会場では、『ジョーク』部分の説明はしておりませんでしたので、このブログに来られてビックリされた方もいらっしゃるかも知れません。

家の『ジョーク』はいわゆる大人のおもちゃの『ジョーク商品』の『ジョーク』なのですw


しかし、家の素体にも『ジョーク”れす”』と言われる、モデルも在りますので、ドールのシームレス素体として欲しいと思われた方はこちらの”れす”モデルをご依頼下さい。

れす”は全ての素体で可能で、通常の『ジョーク素体』より3000円引きにて制作致しますので、是非!

名称未設定 4


もちろん『ジョーク素体』も依頼をお待ちしております!!

名称未設定 12


今回は50爆胸wも推しですw
偽偽そに子も2体までは作れたりしますので、必要な方はお早めに!w


名称未設定 6a


そうそう、今回は骨格入り【dollho】の制作依頼も同時に受付いたしますので宜しくお願いします。


名称未設定 28d

ーで、次回の依頼までには『DDふっぱい(fp)』を制作出来るように致しますので、DDサイズの普通胸をご要望の人はお待ちください。

次回の以来は来年の2月頃を予定しております。


*********************************************

早速、この間のトレジャーフェスタin神戸4のレポートをしてくださっているサイトが在りましたのでw
http://asahiwa.jp/p/repo_treasurefesta_inkobe4b.html
(・・・キィの髪がorz 直す間に撮られてたのねw)

ついでに、2012夏 ワンフェス
http://mlum-diary.sblo.jp/article/57378647.html

さらに、2011夏 ワンフェスw
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1661835.html#more

家みたいな、個人ディーラーまで紹介ありがとうございました!!



それでは、本日10時より開始いたします!!!


追記です。

注文個体数の制限ですが、素体は1体でお願い致します。
(例によって数が作れませんのでw)

ちなみに骨格入り【dollho】は制限無しですw

基本的にそっくりさんヘッドの制作はOKなのですが、キィ、ミィのヘッドベースは現在手に入らないので作るのが無理な状態です。他の娘は大体大丈夫だと思います。

古い60シリーズ等の『ジョーク素体』をお持ちの方は、骨格を再利用して新しくDDシリーズの素体に作り替えする事も可能です、その際は骨格分として、通常の金額より1万円安く作れますのでwご依頼お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

50普通胸はまだですかー!

>>がわにさん

えー(・_・;)
50・・・今のが普通のつもりだったんですけど~。。

vmf50サイズの胸をご希望なのかな??

幼女的にはそうなんですが!
中くらいもいいかなあなんて!

>>がわにさん
時間とお金が在ったら・・・
中間も作りたいですよね~。。

姫様服着せると胸のぶぶんがずりおちちゃうんですよ
それだけです。

>>がわにさん
姫様・・・って、アゾンのキャベツ姫様かな?

あの方は60サイズじゃ???
DDfpで良いのでわ??

まぁ、50も中間が欲しいよね~w

ピンクの姫さまです。

>>がわにさん

▽・w・▽ワンワン姫様でしたか~。
確かDDSボディで御座いましたっけ?

・・・DDSのL胸?買って見本にすればOK?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード