2ntブログ

ワンフェスが

ワンフェスが終わりましたw
暑い中、家のブースに寄って頂いた皆さんありがとうございました!!

昨年に比べて、来場者が多く(昨年が特別少なかったのでしょうね)沢山の方に家の【ジョーク素体】を
見て、触って貰えたのがとても嬉しかったです。

そんな、ブースの状態は・・・

・・・アレ?(_Д_)撮って無いじゃんwwwwwwwwwww
(誰か撮っていたらメールか何かで貰えませんか?w)

とりあえず、参加していた証明wとして。。


名称未設定 4wf

コレがディーラー用のガイドブックですよ。
会場の出入りには使えない仕様w


**************************************

・・・コレだけじゃアレなのでw
今回は少しの時間だけ見て周りました。


名称未設定 5wf
買えなかった2011仕様のレーシングミク服。。。


名称未設定 6wf
いつきさん制作の素敵なゾンビの【れあ】ちゃん


名称未設定 7wf
本当に今年中に出るのか!オビツ150


名称未設定 8wf
なんとなく気になった素体

他にも、凄いのがあったらしいけど・・・・・・
ドール島しか見て居ませんwwww

冬はやっぱり見る側になろうっとw


コメントの投稿

非公開コメント

自分も写真一切とってなかったりします
なんかいろいろ忘れてた
眠かったんですねきっと

今回も・・・

今回も、行くことできませんでした。(涙)
いえ、今回は仕事ではなく、プライベートの用事で、
行くことができなかったんですよ。いろいろと、ヤヤコシイ問題ができちゃいまして、チィさんにお会いしたかったです。

オビツ150出るとしたら幾らになるんでしょ?
5枚目の素体って、「Mfield_gk」の所のですかぁ?

お疲れ様でした^^/

WF暑かったですね。有明時代が恋しいです。
今回はいろいろ回ったけど…オビツさんの等身大素体を
オリエントさんの出展と一瞬間違えてしまったのは
私だけでしょうか?ww

アネックス工房も盛況だったようで良かったです。
(遠目で確認しておりましたよw)
こうがさんもお疲れ様でした!^O^ノ
(またいつかお茶したいですね〜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>がわにさん
昨日はお疲れ様でした~。
本当にありがとうございました!

一緒に出来て楽しかったです、はい。
・・・でも2人とも疲れてたねwww

>>V-3さん
あなたにはイベント参加出来ない呪いがw

150は20万しない位らしいですよ。
「Mfield_gk」が判らないw

>>あつみ先生~w
ここに書き込んで良いの~??w
私からあちらに書き込もうと思ってたんですけどww

またお茶したいですね~。
今回は全然お話出来てないから特にw

>>管理人のみ
あのコメントでなぜ??

今度、機会があったら触って抱っこしてね~。。

ワンフェスお疲れ様でした~
今回のブースは、遠目でもかなり目立ってましたよw

お客さんもいたし、予定もあったので長居できませんでした(;ω;)
もっと話したかったのに残念ですorz

差し入れはジュースではなくアイスを持って行きたかったんですが、溶けちゃうとアレなんで・・
暑い中、本当にお疲れ様でした(_´Д`)ノ

>>ルーキーキッドさん
差し入れありがとうございました!!

あまり、お話出来なくて申し訳ないです。

良かったらメールとかも下さいね!

お疲れさまです!!

あ~~レーシングミクさんは、売り切れでしたか・・・・・(笑)

>>569さん
私が買いに行ったのではないのですが・・・
(がわにさんが行ってくれました)2人前で売り切れたそうですorz

10着しかなかったそうです。。。
15着だったら買えたのですけどね~。。。。。

15着申請だから17番目かな

これが噂のオビツ150ですか・・・!
発売したらもちろん「1/1キィちゃん」がコウガさんの家にやってくるのですよねw

>>がわにさん
どっかのサイト?で申請は15だったんだけど実際は少なかったとか?言ってたような。。

>>omさん
家にはぬいちゃん達が居ますので150は家には来ませんよ~w

まぁさんはまず間違いなく買うと思うので買ったら見に行きますけどwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード