2ntブログ

正式なお知らせ。

こんばんは、コウガです。
今日は真面目にお知らせです。

次回の制作依頼の開始日時が決定いたしました!!


7月31日PM10:00から開始いたします!

今回は直接メール依頼ではなく【アネックス工房ショップ】から依頼下さい。

当日の10時から素体の在庫を在りに致しますので、依頼したい素体を『カート』に入れて購入下さい。
なお、素体に関してはお一人様、一体の依頼でお願い致します。骨格入り【dollho】に関しては何個でもOKです(そんなに要らないですよね~w)


返信のメールに、素体購入の注意やお譲りするまでの流れを御連絡いたしますので、そちらを確認して返信いただいた時点で正式に制作依頼とさせて貰います

ーと、いった感じで御座います。
まぁ、解らない事が在りましたら気軽にメールくださいませ。


*************************************


コレだけで、終わると面白く無いのでw
今日は、この間のQちゃん記事でまぁさんがQちゃんで【かんな】(青い女豹)を見たいと言っていたのでうp

・・・でも、家にはショートの青髪が無かったのでロングですわw



それじゃあ、四つん這いになってくれるかな?
(四つん這い・・・)

名称未設定 11
(全然エロくないな)う~ん、そうだ!胸を床に着ける感じかな?
(胸を床に・・・?こんな感じ??)

名称未設定 10
(おっ少し良くなって来たかな?)えーと、もう少し体をよじって見てくれるかな?
(よじる・・・捻る?かな?)

名称未設定 9
( ・∀・) イイネ!もっとお尻を上げてみようか!!
(お尻。。。(//∇//)ちょっと恥ずかしいかも)

名称未設定 8

イイ感じ( ・∀・) イイネ!ちょっとその体勢で居てね!!( ´∀`)
(凄く恥ずかしい所を見られちゃってる気がする・・・(/ω\)ハズカシーィ)
そこからゆっくりと起き上がってみて。。。

名称未設定 7

最後にこっちを見て、笑ってみて。

名称未設定 4

(^-^)/はい。お疲れ様~。
(・・・なんか、体が凄く熱くなってる・・・少し気持ちイイかも?)

******************************

ーという事で、Qちゃんでしたw
今回のボディは【ジョーク”れす”素体50】です。

実は50の”れす”仕様は、他の素体と違い骨格から違ったりします。
50の【ジョーク】は実践、本番にあった骨格で”れす”はポージングの支持に特化した骨格の仕様となっております。

ワンフェスには【ジョーク50】と【”れす”50】を展示予定ですので是非触って動かして違いを感じて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

かんな

むー、惜しい感じですね。
似てないことはないけど、何かが違う。
うちのイチカ(彩芽)と並べると、偽物臭がプンプンしそうですww

はーい!存分にうごかさせてもらいます!
また近くなったら連絡します
カタログもっと早く売ればいいのになあ

>>まぁさん
そりゃぁ、まぁさん家のイチカ先輩に比べたらwwww

この娘で作るならボディはDDtpでもう少し明るいブルーのショートにすればもう少し雰囲気は似ると思いますよ。

>>がわにさん(ZEROさん)
HN変えたんですね!HP見たら変わってたから知ってたけどw

カタログは前売りじゃないと早くて前日じゃないとこちらには手に入りませんので、確認が必要でしたら先に購入ください。

パスは前日に渡すか送りますです。

搬入あるなら合流して手伝いますよー
1週間かけて調べまくるので先に買うですよ!

偽物臭い

あれ、書き方が変だった。 うちの彩芽イチカも偽物臭がぷんぷんですよww
で、実際に作るかどうかは未定なんですよね。 ボディは彩芽と共通になっちゃいますし。 オビツヘッド用のDDボディはさすがに2つつくる気ないですし(^^;

>>がわにさん
宜しくです~ぅ

>>まぁさん
そちらのイチカ先輩は良いと思いますよ!!

【かんな】はいつかリベンジするかもw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード