2ntブログ

チタン・ダエルw(偽)

【ジョーク素体50】の型を修正して、骨格の寸法を変えて更に骨格の入れ方も変えてみた。

ーで、出来たのがコレw


名称未設定 2tt

もう少し型を修正しますが、大まかには大丈夫ですね!
これで、次の製作依頼には間違いなく【ジョーク素体50】を受付できます!!


モニターさんからキタ、ダメだし御意見の在った脇部分の骨格の変更も上手く行きました!!
ーなので、実践が更に更に強くなったと思いますw


名称未設定 4tt

…で後日、この素体で本番wの動画とか撮るんだろうけど…
この娘の状態はなんとなくまずい気がするのはなんでだろう??ww


名称未設定 7tt

天使か?天使だからなのか!?w
ーて、いう事で6月2日にこの娘持って行きますからね~>まぁさん(服は着せていくよw)

コメントの投稿

非公開コメント

危うく天使羽が被るところだった・・・
つくらなくてよかった。

7月の50楽しみですなー
骨格がどうなのったのかだけ気になるところです。

天使

堕をつけるとエッチな感じになりますね!
着衣でお願いします。 とくにパンツww

これでダメだしなんてあったんですか?
何がダメなのか見当つかない出来です。

ああ、しかし腰つきがエロいw

>>ZEROさん
ワンフェス、よろしくね!

>>まぁさん
堕天使。。。
=エロいw

パンツOK?

>>ながさん
コメントたくさんありがとう!!

もうすぐ本物が見れますよ~w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード