2ntブログ

続w骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツ

こんばんは~コウガです。

                            貴重な意見w
前回にうpした胸パーツですが、ZEROさんからダメだしwを貰ったので
少し改良してみました、こちらですw


名称未設定 8mu

名称未設定 9mu

違いが判りますか??
向って左が前回作った物で右が今回の改良品ですw

それでは実際に付けてみましょう!!


名称未設定 12mu
まずコレが前回作った物です。

そんでコレが新しく作った物w
名称未設定 15mu

違いが判って貰えましたでしょうか?
要は、最下部のスカート部分を変更しております。

少し長くして、【dollho】本体にピッタリ目に付く様に改良いたしました~w
皆さんはどちらが良いと思われますか?


ちなみにO60に付けるとこんな感じになります

名称未設定 18mu

…少しおデブwだけど、気にしない人ならOK???

*******************************************

コレだけだとツマラナイノでw
満月(ミツキ)の炉利爆胸w~www(MDじおんぐ爆胸w)


名称未設定 7mi

素体はオビツホワイティ仕様ですのでDDノーマルのミツキヘッドには少し白いですね!
最近のオビツホワイトは本当に白くなって着てますからね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだしじゃないですよー
感想きかれたから答えただけですよー
1枚目のへこみ具合をみると薄く柔らかくなったんですかね?
フィット自体はあがってる気がしますが一番最初の初期型にあった装着時の胸の開きもアップしてしまったような気がします
難しいですね

>>ZEROさん
失礼いたしました。

ダメだし(素直な感想)は凄く嬉しいです!

あまり、感想(意見)を言わないで、まぁイイや…とされるのは、物を作る上で一番良くない事だと思います。

なので、ZEROさんやKさんのように自分の感想を素直に言っていただける人はとても大切な方です。

これからも、気が付いた事はドンドン言って下さいね~。

どうするかは、私が勝手に判断しますからw

俺得すぎるwww

うはっwwwロリ巨乳とか、何という俺得wwwww

でも首が長いのがちょっと気になるかな?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード