2ntブログ

Jkじゃ18歳未満になりますよね?w

こんばんは、コウガです。
前回の記事で【ジョークDoll】の略称をJkとしまーす!なんて言ってしまいましたが‼

Jkだと18歳未満になってしまうので、【ジョークDoll】の略称はJDにして18歳以上にします( ー`дー´)キリッ

。。。すみませんでした。普通に【ジョークDoll】の略称だとJDですよね~

―という事で。

IMG_20240209_215032-crop.jpg

予定通りに金額は全品3万円均一とさせていただきます。m(__)m
(60cmのお姉さんはコノ2人を展示させて貰いま~す)

あと、前回言い忘れていましたがw

IMG_20240209_215511-crop.jpg

【ジョークDoll】のおまけウイッグは私が設定したモノ以外のも用意しておりますので
気に入ってのがあれば変更可能ですので付け替えてみたりしてくださいね!
(お人形さんの楽しみの一つですからね、ウイッグ交換は)


ーででで、WFで売れ残ったBodyは製作依頼のWEB受け付けと別にこのブログで
コレが残ったよ~と画像を出しますのでメールしてくだされば購入出来る様にしたいと思っています。

金額は全品3万円は変わりませんが送料はご負担ください(出来れば着払いで送ります)

【ジョークDoll】の方は売れ残ったら家の娘にしてもイイかな~とも思っておりますが
欲しいという方がいらっしゃったらお譲りします。

こちらも変わらず35000円でおkですが送料はご負担くださいませ。

流石に全部は売れないと思いますので、WFに来れない方はブログを気にしてみてください。
でわでわぁ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード