2ntブログ

沢山の製作依頼をありがとうございました。

こんばんは、コウガです。
今期の製作依頼の受付を終了させて貰いました。

沢山の製作依頼をありがとうございました。
依頼者様全員に製作情報の質問メールさせていただきました。

もし、来ていない方がいらっしゃいましたらこちらの記事にコメント
もしくはcbr31968@yahoo.co.jpまでメールをお願い致します。

あと、製作情報を返答いただけないと作れませんのでキャンセル扱いと
なりますのでご返答をお願い致します。

DSC_1910-crop.jpg

私が代理購入した娘さんです。今、ボディを作っていたりしますよ。
(ピアニーモの素体はロッドで色が全然違うので付ける手足があると合わせられるので良いですね!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード