2ntブログ

WF無事終了!2/10PM10時より製作依頼の受付を開始いたします!!

こんばんは、コウガです。
とても歩き易かった2022WF冬も無事?終了いたしました~。。

DSC_1914-crop.jpg

DSC_1928-crop.jpg

DSC_1947-crop.jpg

DSC_1950-crop.jpg

DSC_1959-crop.jpg

DSC_1962-crop.jpg

ガラガラな企業ブースだったりといつもとは色々違うWFでしたが、
やはり、イベントはイイですね!

モチベーションアップします!他の方の作品をみると製作意欲が出てきますね!!

ーという事で、今期の製作依頼の受付を2/10のPM10時から一週間ほど行いたいと思っております。
今期の製作依頼では『素体』はお一人様一体のみでお願い致します。
『Body』系は『素体』とは別に3体まで依頼の受付を致しますので宜しくお願い致します。

DSC_1967-crop.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード