2ntブログ

11月17日のAKガーデンお待ちしておりま~す!

こんばんはコウガです。
初AKガーデンまでもう一週間を切りました!

【AN企画】としての初イベントです!!

『アネックス工房』と違い【AN企画】としてはコッソリとした展示になると思いますw
(ブースがアダルト用じゃないので大人しくしていますよ)

ーでも、もちろんお触りOKというか触って貰わないと判らないと思いますので
来られる方は是非ぜひ当日は触って見てくださいね!

卓番号は一階のE‐42になります。
赤い印の所になりますよ~

DSC_1942-crop.jpg
爆乳?は参考出品の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード