2ntブログ

2020冬WF受かりました~(/・ω・)/

2020冬WF受かりました~(/・ω・)/

11月のAKガーデンはまだ連絡が無いので
受かるかどうかは未定です。

ーでで、たぶん来年の2月に製作依頼の受付をすると思いますけれど。。。。

【ジョーク素体】の受付をするかどうかは悩んでいます。
ぶっちゃけ、作るの大変なんでw

今のペースだと【素体】は月産1体くらいが良い所になりそうなんですよね~~。。

最新型wの【ジョークSSSBody】で問題ない方はそちらでよろしくお願い致します。<(_ _)>
(MDDサイズのSSSBodyも作りますのでw)

DSC_1845.jpg

DSC_1844.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことしもあと2か月。はやいですね…

No title

≫わんろんさん
本当に早いですよね~~。。
年々、早くなっていきますよw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード