2ntブログ

明日はWFですぅう。

こんばんは、コウガです。
明日はもうWFなんですよね~w

なんか一週間位早い気がしますぞw

ーということで、いつものように前日に設置してきますた~ヽ(*´∀`)ノ

P1019601-crop.jpg

今回も半分ずつでの展示になりますよ。
ーで、今回は【ジョークBody】のみの展示となっております!

昨年の2月に受けた【ジョークBody】系の製作依頼分は全て完成、お譲りできましたヽ(・∀・)ノ
・・・なので、安心してヽ(;▽;)ノ今回も【ジョークBody】系の製作依頼を受けたいと思っておりますm(_ _)m

P1019610-crop.jpg

P1019613-crop.jpg

ーで、こちらは両方『参考出品』な感じになりますがw

P1019603-crop.jpg

スマートドール用?の【ジョークBody】と
ボークスDDP(プリティ)用の【ジョークBody】となります。

なにかしら新作?なような物が無いと寂しい|・ω・`)ので。
急遽DDP素体をお借りして作ってみました~ヽ(´▽`)/

P1019593-crop.jpg

P1019594-crop.jpg

P1019599-crop.jpg

どちらも内部の骨格が違うだけなのでw
胸の大きさの違うばーじょんのを作るのは可能です。

ーとわいえ。
スマートドールはまだしも、DDPの素体を持っている方は少ないと思いますので。

もし欲しい人が居ましたら、製作依頼時に備考にコメント入れていただければ作りますので、はい。


今期の製作依頼は【ジョークBody】系(1/6等含む)のみといたします。

受付期間は2018年2月21日(水)のPM10時~27日のPM10時までとさせて頂きます。

<(_ _)>よろしくお願いします

よかったら明日のWFの家のブースに遊びに来てくださいね!



コメントの投稿

非公開コメント

ついにきたか!

今回は逃さないぜ!

No title

>>ひささん
(oゝ∀・´)9゙ぉぅッッ
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード