2ntブログ

通常運転にw

こんばんは、コウガです。

2月のWFから制作依頼の受付等々。。。
3月に入ってから書類整理等、そして確定申告…

・・・が、終わりました~~ヽ(´▽`)/

ーという訳で、コレからは通常運転で進められます!www

ーでで、前にomさんに言われていた。。。

【ジョークBody メガ乳wぽちゃ】の動画を撮りましたのでうpしますよ~~。

P1018185-crop.jpg

P1018176-crop.jpg

P1018193-crop.jpg

P1018200-crop.jpg

おっぱいも一回り大きく(丸く)なって、綺麗になりましたw
ーという事で、とりあえず。。。ブルブル動画とモミモミ動画をw

[広告] VPS


[広告] VPS


次の動画は言われていた強度テスト的な動画です。

頭(ヘッド)を付けていませんし、少々乱暴に扱っておりますので
その手の動画が苦手な方はご覧にならないようお願いいたしますm(_ _)m

[広告] VPS


ーという事で、【ジョークBody メガ乳wぽちゃ】大体完成で~すw

P1018217-crop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
自分にはでかすぎます
今度は5月4日のドルショでもでかけようかとおもっます。いきます?

No title

すごーい!コウガさんはえっちな素体を作る技術進歩を怠らないフレンズなんだね!
このアンバランスさは超乳好きにはたまらんです( ´¬`)
しかしコウガさんは本来貧乳好みなのに大きいのばっかり作ってるとおっぱい星人だって誤解されてそうですね~w
ちなみにこのサイズっておいくらぐらいになるんでしょう?

No title

>>がわにさん
安心してください?w
私にも大きすぎますww

5月4日か~久々にバイクで行こうかしら?
とりあえず、行く方向でよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ

No title

>>omさん
わーい!うーれしー!!w

気に入っていただけたでしょうかw
完成ばーじょんはもう少し綺麗に出来ると思います。

えっΣ(゚д゚;)ねだん・・・考えておきますね。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード