2ntブログ

ヤバイですΣ(○>Д<ノ)ノ

こんばんは、コウガです。
ヤバイです。もう水曜日ですよ。。。

まだ、【MD(PB)fp】を作ってないですw

WEBショップの方も更新しないといけないんだけど・・・
・・・まぁ、そちらは最悪はWF終わってからでも間に合うか?

えー、前に記事にも書きましたが今回の制作依頼の受付ですが・・・
・・・【素体】の受付はいたしません。

今回は【ジョークBody】系のみとなります。

ーで、今回から【ジョークBody 50(DS)】シリーズと
【ジョークBody MD(PB)】シリーズの受付も致します。

P1017928-crop.jpg

P1017929-crop.jpg

P1017937-crop.jpg

プライスも決め無いとな~。
そうそう、1/6の【ジョークBody PN】シリーズも受付致しますので。。

今回のWFには、40、50、60サイズ3人づつ展示出来たらイイな~と思っております。
(1/6は2人、1/12は一人ですw)

40は上の3人になるかな?
50、60は・・・

P1017913-crop.jpg

この4人にあと2人の予定です。
いろいろ終わってなくてヤバイですが、良かったらブースまで遊びに来てくださいね!


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐですねえ
RAHのフェイトちゃんとなのはをつれていこうかとおもってます
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード