2ntブログ

2月2日。

2月2日はツインテールの日らしいですw

大きい?(1/3)娘さんはセットするのが面倒wwなので・・・

P1017887-crop.jpg

1/6サイズのメガ乳は、この間の後付け爆乳wがあまりにもやっつけ過ぎたので。。。

ちなみにこのメガ乳が片方ずつ付けてみても、問題なく付けられたので、前回の爆乳wも
片方ずつ付ければ、もっと『ぽちゃBody』に似合った感じに付けられるのじゃないかな~と思っております。

WFが近いのに。。なぜか、このような関係ない作業が進みますw(関係ない作業o(^∀^)o タノシイ♪)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コウガさん超お久しぶりです!
1か月遅れてあけましておめでとうございます(゚Д゚*)

久々に遊びに来たらまた凄いものができてますね~。
ロマンがパンパンに詰まってますけど立っただけでちぎれそうですねw

No title

>>omさん
おひさでございますm(_ _)m
あけおめ、ことよろですぅう。

1/6サイズだと、絶対的な質量(重量)が少ないので以外に平気だったりします。

1/3でこのバランスだと確実にちぎれますけどww

今度、時間があったら動画でも撮ってみますね!
お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ

No title

>今度、時間があったら動画でも撮ってみますね!
>お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてますー(゚Д゚*)ノ
私も最近ツイッターでぼちぼちドール活動またはじめたので
よかったら見に来てくださいませ(´∀`*)
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード