2ntブログ

【ジョークBody 50fp】【MDじおんぐ】のモニターさん用が完成~。

こんばんは、コウガです。
【ジョークBody 50fp】【MDtp】のモニターさん用が完成いたしました~。

来年(とりあえず2月予定)の制作依頼時に問題なく受けられるように
モニターさんに試して貰う【ジョークBody】です。

今回の【ジョークBody MDじおんぐ】はセミホワイトでと。
指定がありましたので・・・家のセミホワイトはミクしかいないのでこの様にw
MDDボディ(セミホワイト手足)はモニターさんにお借りしております。

P1017405-crop.jpg

P1017397-crop.jpg

・・・ちょっと、白の配合が少なかったかも。。
肉眼で見るともう少しまともなんですけれどw

P1017432-crop.jpg

P1017450-crop.jpg

【ジョークBody 50fp】の方は安定のオビツホワイティなのでこの様にw

P1017466-crop.jpg  

P1017481-crop.jpg

並べると、結構違うんですけどね~w

P1017501-crop.jpg

そうそう、新しい【ジョークBody 50】【MDじおんぐ】は見た目重視?
ーと言いますか、かなりスレンダーに作っていますので。。。

相対的に、股間部も狭目になっておりますなので・・・

P1017464-crop.jpg

P1017489-crop.jpg

通常?はこのように股間部を締めて、取り付けしていただいてw
致すときには。。。。

P1017462-crop.jpg

P1017492-crop.jpg

上の様に、しっかりと股間を広げてくださいませませ。
其の辺も含めてモニターさんに試してもらって意見をいただきたいな~と思っております。

ちなみに今回の画像もリサイズのみで無修正、無加工の画像ですので~~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード