2ntブログ

GW。。。

こんばんは~~コウガです。
今年のGWはどこにも行かず、工房に引きこもりしていますwww

ーですが!
流石にGWって事で、懐かしい旧友や暇な人がwww

ーで、結局一日(半日)製作出来なかったりもww

ーでで、頑張って依頼分を作っているんですが・・・・
・・・・私、飽きちゃうんですよね~\(^o^)/おわた

なので、忙しいのにこんなの作っちゃったりしていますw

DSC_0001-crop.jpg

最初は【ジョークBody MD(仮)】の修正版の原型を作ろうかな~~と思ったのですが・・・
・・・イマイチ、【ジョークBody MD(仮)】の反応が無かったので、新たに作っても微妙かな?

ーと、思いまして。
最近アゾン等で、可愛い50娘さんがたくさん出てきて居るので、【ジョークBody 50】シリーズを作った方が
喜んでくれる人多いんじゃね?ーと思ってまずはベース(オナホ)部分の原型を暇な(依頼分作りたくなくなった時)に
進めておおまかにこんな感じになりますたw

DSC_0003-crop.jpg

足の部分はオビツ50の足が略ピッタリ付くようにギリギリで作ってみました!ww
(40やMDの足でも多分ピッタリだと思いますが?)

DSC_0005-crop-vert.jpg

ちなみにお腹は、60(DD)よりイカ腹っぽい感じにしておりますwwww

・・・しかし、いつ完成するんだろう?w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おんなじ作業に気分転換は付物ですね。多忙さえ新作意欲に昇華する甲斐性ですよ('◇')ゞ

No title

>>wanronさん
お久しぶりで~すヽ(´▽`)/

今回も気分転換ネタですw

暇と金があれば、色々と試したい遊びたいと思っているのですが・・・

・・・貧乏暇なしですわ。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード