2ntブログ

今期分の製作予定日を送りました~。

こんばんは、コウガです。

昨日、今日(0時回ってましたw)で正式に製作依頼をお受けした方々に
製作予定日の連絡を送らせて貰いました~。

製作情報を伝えたはずなのに来てないーという方はこちらの記事にコメントくださいね。

最近、文章だけでつまらないブログなのでw

・・・今季の依頼で『艦これ』の武蔵さんを作りたいというお話がありましたので。
テストで胸像?を作ってみました。

P1015914-crop.jpg

送ってくれた画像はこちら。
images.jpg

ちょっと小さくて判りにくかったので、自分でもクグッテみたw

183278926-origin-1392901320.jpg
あれ?(メ・ん・)?メガネっ子??

立体物(フィギュア?)だとこんな感じのが多いみたい??

K0000723347.jpg

今までに作ってきた『褐色』(茶オレンジ)より・・・黒茶って感じでしょうかね~~。
なので、少し黒を多めに。。。

前の褐色画像のヘッドを載せてみるとこんな感じにw

P1015926-crop.jpg

もう少し、茶色っぽい方が良いのかな??
この胸像を送って判断して貰おう!!と。

あと、1/3のジョークBodyなんですけれど。。。
胸が小さくなるに従って、痩せていきますw

P1015897-crop.jpg

鎖骨部を見てもらうと判りやすいと思いますが、tpの鎖骨はハッキリしてます。
(結構、痩せて居てアンダーも小さめ)

fpは普通w dpはふくよか? 爆胸wは鎖骨はあまりハッキリしていないでアンダーも大きい(デブ?w)ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード