2ntブログ

2016冬 WFレポ2?

こんばんは~コウガです。

今日はWFぽいふいんき(あくまでも雰囲気ではないw)の画像と
会場内で見つけた?ドールさん達を紹介しま~すヽ(*´∀`)ノ

P1015810.jpg

P1015822.jpg

P1015847.jpg

P1015821.jpg

P1015842.jpg

P1015836.jpg

P1015798_201602092154388f8.jpg

P1015758.jpg

P1015760.jpg

P1015772.jpg

P1015771.jpg

P1015848_20160209215300c59.jpg

P1015719.jpg

P1015732.jpg

P1015737.jpg

P1015741.jpg

P1015747.jpg

P1015748.jpg

P1015853.jpg

P1015854.jpg

P1015856.jpg
P1015728.jpg

ぐるっと、一回りして目に止まった娘さんを撮らせて貰いました。
企業のドールさんじゃない娘さんが多いかな?

参加された皆さん、お疲れ様でした~~(。*・д・。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WFお疲れ様でした
いつもみてると本当に楽しそうな雰囲気ですよね
いつか朝から行ってみたい…
仕事柄なかなかいけるチャンスがなくていつも指くわえてます…
(;´Д`A

No title

>>千秋さん
WF面白いですよ。

見所が多すぎて、ハッキリ言って一日じゃ見て回れませんwwww

是非、一度遊びに来てみてください。
家のブースは無くても全然楽しめます!!ww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード