2ntブログ

WF前日ですなw

こんばんは、コウガです。
明日は2016年冬のワンダーフェスティバルです。

前日の分の設営等は終わりました。。。
画像は明日以降に上げますので~www

今日は、前に言っていた

【ジョークBody MD(PB)】のお話w
モニターさんからメールと画像が来たのでうpですw

P1000988.jpg

P1000994.jpg

返信遅くなりました。
無事受け取り完了いたしました!

早速使用させていただきました!
やっぱ自分で作るより段違いで良いですね!

見た目もほとんど違和感ないですし、私基本全裸でやるのが好きなので、
服で誤魔化さなくても行為出来るのが本当にうれしいです。

あと奥までくわえこんでくれるので、半立ち状態で挿入しても
すぐに抜ける事がまず無いので、疲れている時でも癒しを与えてくれそうです。

本当にありがとうございました。

しいていえば、腕の付け根と足の付け根の箇所をフィットするサイズにしてあげれば
もう言う事が無いと思います。

正式にリリースしようと思われているとの事ですので、可能でありましたら視野に入れたげて下さい。


ーとの事でしたので、付け根部分の改修とお尻の改修を。。
こんな感じになりました。

P1015641-crop.jpg

P1015644-crop.jpg

モニターさんに送った時点では、お尻はまったくいじって無い。
DDや60用の大人の少し垂れたお尻でしたw

小さい娘がお尻垂れてるのは変なのでwww
手足を組み付けるとこんな感じになります。

P1015650-crop.jpg

横にある爆胸wのは、遊びて作ってみたものですww

それより、今日MDDの素体をお借りしたのですが・・・
・・・手足の軸が全然細いんですね~MDDって。。

P1015646-crop.jpg

P1015649-crop.jpg

MDの手足を付ける場合用に骨格(ジョイント)を変更しないとダメですね~~~。
この【ジョークBody MD(PB)】はまだ(仮)なので、WEBショップには出しておりませんが
先行してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ、試してみたい~~という奇特な方がおりましたらご連絡くださいねw

それでは、明日(もう今日かw)会場でお待ちしておりま~~す!

P1015655-crop.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード