2ntブログ

今日から素体の制作に入りました。

こんばんは、コウガです。
足の調子も少しずつ良くなり、今日から素体の制作に入りました。

1/6 1/3 のBodyは先行して作っている形になっている場合も
在りますので、Bodyのみの製作依頼の方はメール確認してみたりしてくださいね!

P1015005-crop1

ーで、足が動かなくても頭と手は動くので、色々と考えて居ると。。。
1/6の製作方法(型の形状や注型方法)やジョイント部とかこんな方が良いかも!!
(上手くいけば今までより造詣やジョイントがマシになりますwwww)

・・・素直に依頼分作れば良いのにそんな事ばかり考えますwww
(宿題しないといけないのに、部屋の片付けしてしまう状態w)

P1014979.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごむりなさりませんようにいしてくださいませええ

No title

>>テルMAXさん
ありがとうございます。

素体は、遅れそうですが・・・
Body系は然程遅れずに制作出来ると思いますのでよろしくお願いします。

No title

ご無理だけさせませんように私は、後でもだいじょうぶですからあ
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード