2ntブログ

オルたんw

こんばんは~コウガです。
オルタも家に馴れてきたようで、色んな表情を見せてくれるようになってきましたw


ーで、オルタのお気に入りはジョーク素体になってお風呂に入る事ですwwwww

名称未設定 1o

ちょっと湯気ジャミング(本物)が多すぎてアレですけどw
とても楽しそうに入ってますよ~。。
もちろん大きい方に一緒に入ったりもしますwwwwwww


ーで、コレが湯上りのオルたんw(本当に湯上り直後w)

名称未設定 5o

そうそう、なぜか最近はオルタたん…オルたんって呼んでますよwwwww

名称未設定 4o

オルたん 可愛いよ
可愛いよ オルたん

ww

コメントの投稿

非公開コメント

この日記はキィたんに監視されています
(●)(●)カッ!www
なんか、オルたん湯上がり美人っぽい写真ですねー。

ゆうべは おたのしみでしたね。

コウガの よるのエクスカリバー がさくれつ
こうかはばつぐんだ!

その しろおう をよこせ!おれは かみ になるんだ!

早速食べたんですね・・・・・・・w

>>こじゅろうさん
なぜキィが!?www

白肌の娘の湯上りってイイですよね~w

>>   さん
どらくえか!
はいHPが下がりましたw

>>omさん
オルたんの黒のエクスカリバーほど大きくないが、コウガのエクスカリバーもオルたんには十分に効果があったようだw

>>   さん
名無しな者が神になるとは片腹痛い。
白王ってwあっちも見てるのね!ww

>>カイザーさん
とってもロイヤルなお味で御座いましたw

1枚目より2枚目がエロく感じる・・・ハァハァ

>>ながさん
一枚目は無邪気って感じですものね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード