2ntブログ

製作出来ねぇ~~~~~。

こんばんは、コウガです。

実はSW中に左足を怪我してしまいまして、入院するほどではないのですが
松葉杖無しでは、歩けない状態なんです。(物持って歩けません)

あと、家の工房に来た事がある人は判ると思いますが・・・
・・・階段が登れないので、工房に入れませんwwwww

もうしわけありませんが、制作が遅れそうです。。。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


それだけじゃアレなのでw
今作っている途中の妖精さんをw

P1014732-crop.jpg

P1014736-crop.jpg

P1014739-crop.jpg

P1014740-crop.jpg

完成時には後ろのネジはすぐには見えないようにしますよ。
ヘッドも調整します。貴方ならどちらの羽がお好みですか?

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ノ右の羽でーす

No title

折角のお休みに怪我してしまうとは災難でしたね(ノД`)
製作はゆっくりで構わないのでまずは怪我をゆっくり癒してくださいね。

No title

それは辛い(>< 肉食べて血肉に替えよう!
羽にふさふさつけたら気持ちよさそうですねえ
左右の羽の違いが判らない… 申し訳ないw

 

骨折は体のどこをやってもつらいですよね。
以前左手の小指が折れた時でさえ日常生活がとてつもなく不便になった記憶があります。
どうか足元にはお気を付け下さい。

若干ふと眉なのが活発そうでかわいいですね!
妖精はゼルダのナビィやパックのイメージが強いせいか右の羽みたいなトンボっぽい透明で黒い筋が入った羽がとっさに思い浮かびますね。
ですが、左のような半透明の羽に金色の装飾がはいっていたり、クリアピンクとかでグラデーションが入っていたりするのも素敵だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>千秋さん
右。透明な方ですかね?
さんくすです

>>omさん
なんとか今日、工房に入れましたwww
大きい型は無理そうですが、
1/6の型は扱えそうなので、ぼちぼち作ります。

>>yaksaさん
カルシュウム採ってますww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工透明と半透明、スジ入り、スジナシなんですけど~ww

>>うつむろさん
そうですね!半透明の方は何かしらの文様とかグラデーションが在ると映えるかも知れませんね!

足ですが、一日一日良くはなってきております。

>>内緒コメさん
昨日もメールしてるんですけれど・・・行ってませんかね?

とりあえず、今日も送ってみましたのでご確認ください。

No title

お大事にー
100きんでうってるラメのりとかいいですよ
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード