2ntブログ

お待たせ?いたしました~w

お待たせ?いたしましたw
ボークスの初音ミク(アイ改)の登場です!!ww

P1014208-crop.jpg

P1014212-crop.jpg

勿論、ボディは【ジョークBody】(DDfp)セミホワイトですよw

P1014202-crop.jpg

P1014205-crop.jpg

P1014195-crop.jpg

( ゚ー゚)( 。_。)ミクさん、可愛いね!
ーでも、髪の毛がガガガ。・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおー!!かわいい!ボディのやわっこい感じが!
ワンフェスのカタログも買ったし準備万端です!
はやく実物が見たい!

No title

今週末ついにワンフェスですね。
前夜祭ないのは残念ですが差し入れもって遊びにいきます!

No title

>>ななっしーさん
是非是非。
実物を見て触って、イジってくださいませませw

お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ

>>omさん
手ぶらで良いのですよ。
ーって、言っても持ってきてくれるんでしょうね~。

いつもありがとうございます!!
WF会場でお待ちしてま~すヽ(´▽`)/
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード