2ntブログ

久々の【ジョーク”れす”】久々のグレちゃんw

こんばんは、コウガです。

家の素体は。。。【ジョーク素体】ですがw
【ジョーク”れす”】(H出来ないよ)の素体もたま~に作ります(依頼があれば)

今までは毎期の依頼内に1つ位は”れす”があったのですが・・・前期は1つもありませんでしたorz
(ジョークBody PNは除いて)

ーでも、今期は”れす”の依頼がありました!!
やっぱり”れす”はオナホを入れない分、上手く(綺麗に)出来(作り)易いですw

P1013696-crop.jpg

P1013701-crop.jpg

作ったのは【ジョーク”れす”素体50tp】ですが、全素体、Body系も”れす”はお受け出来ます!!
ーでも、まぁ依頼は少ないでしょうけどwwww

今回のオーナーさんはパラボックスのグレーテルヘッドに付ける予定なので、家のグレちゃんのヘッドを載せていますw
家のグレちゃんはチークがオレンジ系ですが、依頼者さんのグレちゃんのチークはピンク系らしいので今回の素体はピンク系で陰影を付けてみました。(陰影、薄めです)

ちなみに【50tp】の場合は大体の50用の服は着せられると思います。
WFで買った服を着せてみました~いかがでしょう?

P1013719-crop.jpg

P1013714-crop.jpg

P1013724-crop.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は、どうもお世話になりました〜m(_ _)m
押しかけてしまい申し訳ありませんでした!

ついにコウガさんちの娘が、我が手に!!笑
昨日は早速帰ってイジイジしてたら音もなく家族が帰ってきて
死ぬかと思いました…
次回の依頼も楽しみにしてます!
多分次回もれすちゃん笑

No title

>>サワベさん
家族バレは時間の問題?w

とりあえず、”れす”なので死ななくても良いかも知れませんw

ただ・・・遊ぶ為のギミックの方には問題があるかもwwwwwwwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード