2ntブログ

今年は…w

去年は、白色で申告したのですが。。
今年は、青色で申請して来ました~w

今年は、ドール関係とかシリコンとか工房の電気代とかもろもろの領収証をちゃ~んと取って置きましたので…
ーで、結論→イイ感じに赤字ですw

…なので、逆に5000円くらい貰えそうですwwwww




ーという事で、今日からは通常運転ですw
ーでも、別段変わったことは…あっそうでしたw

家に新しいぬいぐるみの『くま』が増えました!ww
『くま』と言えば『愛』(まな)なのですが…その前に。。。w


名称未設定 3y

妖精wに見つかってしまって、離そうとしません…(そんなに気に入ったのかな~?)

・・・・・
・・・


…と思ってたらw
着ている服に興味が在ったようですwww


名称未設定 4y

『くま』の服を着てドヤ顔の妖精でした~wwwww

**********************************************************************

ーで、私と言えば…
50の原型に飽きたのでw

家のぬい120cm(徒桜人形)専用wのオナホの原型wwwを作ってますた。。

正面からw


名称未設定 8o

横からw

名称未設定 7o

斜めからw

名称未設定 9o

完成したら家のサクラが可愛い盛り満になるオナホで御座いますwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

妖精ちゃん、まさかのクマの服萌えだったとはw

・・・サクラちゃん用の・・・え?なんですかー。聞こえなーiい(;´Д`)。

サクラちゃんだけはブログ上でエロスな方向で弄るの、や~め~て~(;_;)。

EEEEEEE!?
>完成したら家のサクラが可愛い盛り満になるオナホで御座いますwwwww
妖精ちゃんにそういうことしちゃいけないってことだと先生が言ってました。

いいぞもっとやr
見たサイズ的に木偶の坊とかにもつけられそうな感じですが
大きさはどのくらいなんですか?

>>いぬさん
くま服というか革の服に興味があったみたいですw

たぶん、過激なのはやらないでしょうw

>>ごじゅろうさん
あら、こちらもサクラには『Hな事はイケナイト思います!!』ですかw

すでに小さい妖精にHな事をしている私はどうしたら良いのでしょう??w

>>    さん
大きさ的にはたぶん木偶の坊さんに丁度イイくらいの大きさじゃないかと思われます(持って無いからハッキリは判りませんけど)

反り返っている部分の当たる所を合わせて削除してくれれば使えると思いますよ?

おさわりまんこっちです!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード