2ntブログ

もう成人式かよ!

こんばんは~コウガです。
別に成人式は関係ないのですが・・・月日が経つのが早いな~という意味合いですw

1月が終わるとすぐ2月でWFはディーラー参加しないからまだ気楽だけど。。。
前夜祭はやるので、やはりそれなりに新しいのを見せたいな~と思うわけで。。。

・・・とりあえず

『ジョークBody DDdp』 (一体型ジョークBodyのでっぱい仕様)のテスト抜きしてみました~~。

P1013109.jpg

P1013103.jpg

P1013105.jpg

今回、テストで作ってみたのは、DD仕様でボディ色はオビツホワイティというハイブリットwww
ーというか、偽そに子のヘッド作り直そうw

ちなみに、今までの一体型じゃない(DD褐色)のと並べるとこんな感じです。

P1013112-crop.jpg

この『ジョークBody DDdp』ですが、『ジョーク素体 DDdp』が46000円なので、
その半分の23000円でお譲りしようかと思っております。

あと、『ジョークBody DDfp』と『ジョークBody 爆胸w』を2月の制作依頼に受けられるようにしようと思っています。

前夜祭では、この新しい一体型の『ジョークBody』を見て触って貰おうと思って居ますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…いいなぁ
前夜祭にでてその新型ぼぃんを心ゆくまで堪能したい…
ホワイトなんてミクが貧乳から爆乳に…
ワクテカ^o^

OBは!?OB仕様の巨乳は!?
(`Д´≡`Д´)??

No title

ダイレクトパス当たったのでいきますよ!

No title

>>千秋さん
爆乳のミクw

千秋さんのDDdpも早く作らなくては。。

>>ナナシさん
もちろんOB仕様もありますのでご安心をw

今季依頼分もうすぐ出来ますので~。。

>>がわにさん
おおっー、買えそうなら何か頼もうかしら?w

前夜祭はいつもの場所で予約しています。
ーで、駅に5時くらいお迎えに行きますよ~。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード