2ntブログ

放置プレイ継続中w【2】

こんばんは~コウガです。m(_ _)m

ミク、届きましたか~~!!可愛いみたいですね~(羨ましい)
セミホワイトどんな感じです??ホワイトや以前のセミホワイト持っている人教えて~プリーズ!



・・・・・・


えー絶賛?放置プレイ継続中wで御座いますww

制作はしていますので、ご安心くださいませ。

原型もなんとか牛歩の如くですが進めております。
今年中までには仕上げないと~(2月に間に合わないw)

ーという事で、目新しい動きはあまりないのですが・・・・

【ジョークBody PN】の腕の取り付けが今までは、市販品のPNの物(ロッド)によって加工が必要だったりそのまま付けられたりだったのですが。。

受け部分のアクリルパイプ内部を2段加工して、最新のフル稼働タイプまで加工無しで取り付け出来るようになりました。

一番最初の取り付け時は、慎重に慌てずにゆっくりと回しながらいれてもらえば2回目以降はさほど難しくなく取り外しできると思います、そしてゴニョゴニョ最中に外れてしまう事もないと思いますのでw

今回そのパイプ2段仕様になっている【ジョークBody PN】爆乳wのノーマル肌互換と白肌互換の一体ずつをWEBショップに入れておきますので、良かったら購入して使ってみてくださいね!

pn2.jpgあっ|゚Д゚)))もちろん、ヘッドや手足は付きませんのでご自分でご用意くださいませ。

おまけ~大妖精みたいな感じの妖精w
名称未設定 4dy

名称未設定 3dy

結構、追視してくれますw(パラボックス製アニメアイ)
ちなみに修正前の画像なので、完成時はもう少し左右対称になっているんじゃないかとwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおついにポロリなしバージョンが…!
おっぱいはいくらでもポロリしてもいいけど
合体中に腕ポロリは結構面倒ですからね~w

大ちゃんも可愛いですね!
こんなに可愛くてちっちゃいのにお迎えされてから
容赦なくズブリとヤラれちゃうところを想像するとたままりませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいは正義
妖精さん可愛いですな
このサイズで内部にワイヤーが入ってるのかな?
ポージングがきまるのもなかなか写真を撮る時に良さそうですね
(^_^)
ミクですが締め切りギリギリに予約したから一次ロット以降の入手になりそうです…
ボークスからまだ連絡がきません…

No title

>>omさん
改良出来るところは少しでも進めて行きたいですからね。

逆に早期に購入された方には申し訳ない気がすますが…ご了承ください。

大ちゃんは既にオーナーさんのおウチに行っていますw

可愛がって貰えているようですよwwwww

>>内緒コメさん
申し訳ありませんが、1/3素体は毎期ごとの制作依頼での受注のみになっております。

本当に稀ですが、キャンセル(連絡つかず)の素体が出る場合もあります。

その際はWEBショップに入れますので、欲しい素体をショップに登録して置いて貰えば入れた時点でメールが行くように設定出来るようですのでご利用くださいませ。

>>千秋さん
う~ん、なるほど。。
早く連絡が来ると良いですね!

妖精さんはちゃんと骨格入っていますので、ポージング可能ですよ。

妖精がおウチに居ると、楽しいですよwwww

No title

>逆に早期に購入された方には申し訳ない気がすますが…ご了承ください。
いえいえ、むしろ毎回その進化具合を楽しみにしてますので!
それに私は腕のポロリもですがおっぱいが重要なので~w

そういえば結局白肌素体買えませんでした(´Д`;)
というかちょっと急な出費でエリーチカそのものがダメにorz
今回の分の素体は新しいご主人様が見つかったようで良かったです。
私の分はまた次の受注の時にお願いしますね~!


そして大ちゃんがズブリとヤラれているとな!?

No title

ぴくっ  大妖精................ 大ちゃん 可愛い!!
無事 オーナーさんの所で可愛がられてるんですねー

No title

>>omさん
PN爆乳w売れてよかったですw

大ちゃん・・・多分、きっとヤられてますねw

>>かつーさん
やはり大妖精(大ちゃん)に反応してしちゃうんですね~w

別の娘に青いショートをつけて遊んだりしますよwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード