2ntブログ

ジョークBody&骨格入りドルホ&オプションw

こんばんは、コウガです。
素体等、製作しながら、壊れた倉庫の屋根を直したりしていますww

今日は題名通りの画像をうpして終わりですw

名称未設定 hhh

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、コウガさん。
ドルホについての今後、できましたらこうして欲しいと思ったところがありましたので、コメントさせて頂きましたああああ。
挿入部に大陰唇と小陰唇をつけることは出来ないでしょうかあ?
ピストンしている間にローションが撮れてしまうことがあり、巻き込んでしまうということがありますし、最初の挿入もスムーズにいかないことがあります。
暑くなってきましたが、からだにきをつけてくださいねええ?

No title

>>テルMAXさん
えー、【骨格入りドルホ】に関してはこれ以上の変更等はいたしません。

【ジョークBody DD(OB)】の方でしたら改良はするかもしれませんのでよろしくお願いします。

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード