2ntブログ

WF前日(もう昨日w)

こんばんは~明日は(もう今日だけど)WF(ワンダーフェスティバル)です\(^o^)/

前日準備終わらせて来ましたよ~。

DSC_0129.jpg

1/6と『おっぱい』のWFですwwwww

前夜祭も前回(冬は雪で中止)より2人も多く来てもらえました~\(^^@)/
ぐだぐだと楽しく過ごさせて貰いました~。

それでは、明日(もう今日だけど)WF会場でお待ちしておりま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

完成品ヘッド売ってるサイトないかな~?ってネットサーフィンしてたんですが、ドール関係のショップみんなWFに出品するみたいですね
い~な~
お気に入りのヘッド探しに行きたかったな~

>>ナナシさん
WFにはいつもオリジナルヘッドを売ってるディーラーさんが来てますよ。

ドールショウにはオビツ50系を得意としているヘッドカスタムディーラーさんが来てます。

ドルパは。。。色々制限が在りますのでヘッド欲しいなら微妙w

まぁ、実際はヤフオクが一番確実に手に入ります
ーが!有名所のカワイイヘッドは青天井で値段があがりますので~wwwww

50サイズなら素直にメーカーのヘッド、ボディ、服付きの(完成品)で気に入った娘を買うのが一番だと思いますよ?
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード