2ntブログ

ジョーク”れす”がお勧めですwwww

【ジョークBody PN】シリーズはジョーク”れす”の方がお勧めだったりしますw

いや、勿論Hをしたいのでしたら”れす”じゃない方になりますが・・・
柔らかいおっぱいやお尻をむにむに出来ればOK!ーという方には絶対”れす”がお勧めですw

この1/6の【ジョークBody PN】シリーズは通常の素体と違い胴体部に骨格が在りません
(入ってたらナニが入りませんwww)

ーですが、Hの出来ない”れす”仕様には骨格が在るのでこんな風に動かして固定出来ます。

名称未設定 17

ーででで、この【ジョーク”れす”Body PN】をぜかまし(島風)に付けてみました~~。

名称未設定 4zz

名称未設定 5zz

名称未設定 6zz

どうですか?結構自由自在に動いていると思いませんか?w
実際、元々の素体より稼働域は広くなります。

WFでは、このぜかましも展示していますので、手に取って触って弄って見てくださいね!

ちなみに”れす”じゃないほのかちゃんでもこのくらいは出来ますwww

名称未設定 7ho

こちらのほのかちゃんも展示していますので、同様に触って弄って違いを感じて見てください。
他にもたくさんの1/6娘が居ますので是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

レスは着れる服多そうだしきたいしてまーす

次回の時に島風用レスをお願いしようと思います
^_^
WF頑張って、ください🎶

>>がわにさん
”れす”の方が色々と遊べると思いますよ~。
ーで、今日の記事(写真見て~w)

>>千秋さん
WFは休めないようで残念!
ぜかまし服は無印”れす”がピッタリ(ギリギリw)です!

パンツも良い感じに食い込んで最高ですよ~。
ーでもコレは実物を見ないと判らないかもwww

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード