2ntブログ

おっぱい、おっぱいw(いっぱい、いっぱい)

こんばんは、コウガです。
放置プレイ継続中ですね(沙*・ω・)

GW中に、注型は沢山やって未処理の素体がいっぱいw
ーでも、処理の時間が取れなくていっぱい、いっぱいですw

ーでもも、出来上がった順からお届けしておりますので、お待ちください<(_ _)> 

ーと、言いながらこんな原型も作っていたりしますw

名称未設定 1

新しい爆乳w名づけて【爆NEW(乳)w】ですよwwwwww
いや~今回の依頼で爆胸wはなんとΣ(゚д゚;)5体も依頼を受けたのですが・・・

・・・爆乳wは1体も在りませんでしたorz

・・・やはり、ロケットおっぱいはよろしく無いのじゃないかと考えまして。。
TOPの高さは爆乳wサイズのままで丸みを持たせた爆胸w風の新しい爆NEW(乳)wを作っております。

夏のWFにはお披露目出来るよう、原型を進めておりますのでお楽しみに~~。

ーででで、もう一つのおっぱいは。
骨格入りドルホ&ジョークBody DD(OB)用の胸パーツですよ。

M胸サイズ互換のタイプは既にお譲りしていたのですが、
L胸サイズ互換のタイプは注型に問題があってお譲りしていなかったのですが・・・

・・・上手く注型出来るようになりましたので、欲しい人にはお譲り出来るようになりました~~。

名称未設定 2

ドルホやジョークBodyに付くのはあたり前で面白くないのでDDボディに着けて見ました~w

名称未設定 3

名称未設定 4

こんな感じにすればDDⅢにもDDⅡの内部がつけられちゃったりw
その上に【胸パーツ】を被せれば、柔らかおっぱいDDの完成ですw

名称未設定 5

ーで、首も柔らかいですので、通常DDでは出来ない域まで稼働しますよ。
小首をかしげるのはもちろん

名称未設定 6

大首?をかしげるのもww

名称未設定 7

更に、うなだれるのもwwwwwwww

名称未設定 8

わかりやすい画像はこちら。

名称未設定 10

この位まで曲がっちゃいますw
なので、通常は撮れないこんな感じにも撮る事が出来ちゃたりしますよ。

名称未設定 12

みんな~オイラに時間を少しずつ分けてクレ~\(^o^)/(特にカイザーさんは多めにw)

追記
画像の【ジョークBody DD】DDノーマル互換2体をWEBショップに入れましたよ~。


更に追記
2体共、売れました~。しばらくしたらまた入れますので、欲しい人は
WEBショップの【再入荷お知らせ希望】に登録しておいて貰えばメールが行くと思いますので~。

PNの方も登録しておいて貰えば作るかも知れないw




コメントの投稿

非公開コメント

もはや趣味というレベルのクオリティではないですよ
本格的に会社とか作る気はないですか?

逃した…(°_°)
おっぱい…
ぜがまし早くこないかな…
まだこない…
おっぱい祭りいやハーレムですな
こんなの並べたら笑

時間は分けてやることはできんw残念だったな!!w
そしてこれはいいおっぱいを開発してるじゃないですか!
パーツおっぱいの方向の強化もどんどんパワーアップしてって欲しいですよ~、おっぱいに栄光あれ!w

>>名無しさん
お褒めいただきましてありがとうございます!!

う~ん、会社にするほど売れないでしょw

>>千秋さん
まだ、ぜかまし来ないの~??
速い(早い)のが取り柄なのにwwww

私も早く見たいぜよ。

>>カイザー殿
ちっ!ケチw

あぁっここにもおっぱい性人がw

お久しぶりですー。
爆NEWも最高ですね!
首がしっかり曲げられるとプレイの幅が広がりますよねww
WFでは1/6の爆乳と合わさってすごいおっぱい祭りになる予感が・・・!

ぜかましちゃん来月に延期しちゃいましたね。
まぁアゾンはキャラドールを予定通りに発売することは
ます無いので予定調和といった感じですがw

私のほうも届いたらさっそく巨乳にしたいですね(゚Д゚*)
あ、そういえばWFのときお貸しするドールにぜかましちゃんも加えますかー?

Kです。

おっぱいきた!
イイかんじですね―

WFのお手伝いにまたうかがいますねー

>>omさん
そうですね~次のWFはおっぱい祭りぽくなりそうな感じw

あっ!よろしいのでしたら是非!!
ぜかましは貧乳でイイよねw

>>Kさん
おっぱい性人さんが多いな~w

WFよろしくですぅ爆NEW原型早く作らないと~~。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード