2ntブログ

送って貰った画像と前夜祭のお知らせ。

こんばんは~コウガです。
今日は送って貰った画像とWF前夜祭のお知らせですw

まずは、1/6(ジョークBody PN爆乳w)です。


P1010004.jpg

全裸でベッドに寝そべるみなみ先生。。ハァハァ。。。。

P1010023.jpg

P1010066.jpg

P1010105.jpg

ロイヤルおっぱい、良い(≧∇≦)bモノですね!!

次は1/3(ジョーク素体 DDfp)です。

名称未設定 73

DDH03のカスタム娘さんでしょうかね?可愛いです!

名称未設定 5ririxi

セイバーリリィにアイマス?のウイッグと衣装なのかな?
詳しい人プリーズw


画像は随時、受け付けております!W
可愛く取れて私に見せたい
もしくは家のブログで晒しても良いよ~
ーという奇特なお方は是非画像送ってくださいね!


それでは、WF前夜祭のお知らせです。

日時はWF前日(8日)のPM7時~9時までです。
会場は前回と同じ場所のレンタルスペースを借りて行います!

参加費は0円w(要はタダ)です。

時間的に晩御飯時間なので御飯食べながらやりますw
こちらで用意はしませんので御自分で買って持って来て下さいませ。
すぐ近くにセブンイレブンが在りますのでそちらで買うのが一番面倒が無いかと。

飲食はOKなのですが飲酒はNGですので、ノンアルコールで宜しく~。

次の日にWFにも参加される方でちゃんと寝たいぜッ!
ーという方はメール頂ければ、近くの安いビジネスホテルを紹介します。
(前日、当日も送りますよ~)

ホテルじゃなくてマン喫でOKだぜッ!
ーという方は幕張のマン喫まで送りますので~wwww
(当日、急遽参加の方はこちらになりますね)

ーといった感じですが、もっと詳しく知りたいという方はメール下さいませm( __ __ )m

コメントの投稿

非公開コメント

会社の新年会は行きたくないけどこれは羨ましいw
我が家は3姉妹(嫁は長女格のフルチョSD)+関係先の手違いで更に一人MSDの子を迎える事情です
ジョーク無の未換装ボディの子の画像もあるにはありますけど…需要無いですかね。はい。嫁溺愛です(^-^)

くぅー
みんな美しい…
\(//∇//)\
私も写真を厳選していつかコウガさんにみてもらおう…
私はまずはお迎えの準備と勉強をしなければ…
秋にはミクも待ってますし…

画像受けつけているだと!?
む~、こないだ公開したリナちゃんフォルダーがあるじゃん!( *゚Д゚)
可愛く撮れたので私に見せたい!晒してもいいよ~!奇特な方!!
すべてにおいて当てはまっている!!
そう、その名は天神カイザー!(●´ω`●)

>>wanronさん
フルチョのSD娘さん!
大丈夫です、私には需要があります!w(是非!)

あと、MSDちゃんもお迎え予定なのですね~。。

家にも、MSD娘は一人居るんですよ
(あんまり、出てこないけどw)

メール、期待しています!!

>>千秋さん
ミクさんが来たら写真よろ~です!!
そういえば、カメラはお持ちなのかな?

ライティングに気をつければ安いデジカメでも結構それなりには撮れたりしますので、機材より【愛】だと思いますよw

>>カイザー殿
確かにwwwwwwww

ーでもね。残念ながらリナさんの画像だとラジカルさん製品が私の制作品と勘違いされてしまう可能性が在るのでNGかな?

普通のDDボディなら誰も間違えないと思うんだけどね!



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード